爆睡 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


よく考えたら先週は体調悪くて仕事休んだりしてほぼ仕事行ってないのによ?
今週1人で仕事して昨日は納品日で荷物凄くて…


昨日爆睡したよ。笑


今日は1人じゃないけどさ、昨日まで1人やったからやり残した仕事やらなきゃやから
やっぱり忙しいわ…笑


しかもさ、太ってるから動き回るから暑いのに
フリースの服とか出さなきゃなんよ…

まだ出さないけど昨日はダウンジャケットとか来たわ。
ねぇ棚卸し前!!!





はぁ。。



九州わたし地方はれ。




朝とか寒くなったよね。





ねぇ。寒くなる前に姫千鳥咲いて?





これはガガブタ。





間引く間引く詐欺。
明日か明後日間引けたらいいな←
うん。自分の事やのに他人事さ。






あー。水換えもしなきゃならん。


やっとカレンダーを9、10月にしたよ?
え?もう9月も終わる?笑







このライ君のお腹が大好き♡



旦那が居ないから仕方なく来たペルル。笑



足にとまってるんやけど足掻こうとしたら
自分を触ると勘違いしてオコ。笑



可愛いこげぱん♡



あれ?チョコの写真撮れてない…:(;゙゚'ω゚'):



きなこ♡


ケージの中からも可愛いくて撮ったよ。笑




ブルー♡





ブッキー。




ブッキー撮ってたら


急いで起きてきて…




オヤツくれるんか?ってワクワクしながらわたしを見るハム吉。


ハムスターってめちゃくちゃ可愛いよね。
知らなかったよ。


あ!ColdplayとBTSがコラボしたんやけど
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃいい歌やった…。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんと私のビタミン♡







あ。今日鬼滅ある!!


見なきゃ!