凄いや。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日ね納品日なんですよ。
アパレル3人居るんだけど(土日だけの子除く)
1人は今日用事があって休みなんですよ。


で。店長とゴタゴタあった社員さんとわたし2人なんやけど…


今日も休むんだよ社員さん。
うん…納品日なんやけど…仕方ないよね

これ店長のせいやん←
これでレジ応援とか言われたらクレーム来るくらいイライラが顔に出るかもやん←笑



ほんとは今日店長と面談って予定やったけど
1対1やと話しになんないし他の社員さんも色々あるなら、全員で話すってなったんだって。


とにかく棚卸し前の色々忙しい時やから早く解決してほしいわ。笑





さて九州わたし地方晴れ







アレよな。間引かないとよね?


そして姫千鳥、これ葉?蕾?どっち?



ガガブタのちぎったやつ左側のは蕾?葉?



そしてさ。




姫千鳥の根の方の藻を



なんとか



少し取ったよ。


日当たりいいから藻が凄くて。


あまりに取ろうとしたら根が取れるしなかなか難しいんよね



外を見るうにちゃんと





自分を見るのが大好きなライ君。笑


ペルル?


ペルルの写真が撮れてないって事は



そう



旦那が休み。笑



旦那にべったりだから撮れません真顔ムカムカ



こげぱん♡





可愛いなぁ。



チョコ






かっこいいなぁ♡


そして。




いや目のアップを撮りたいのに。笑








さてタイトルの凄いや。

何が?って



そうBTSのボーカル4人の人気よ。




昨日ブログ書いてたらDVD届いて開封したんですね。
そしてランダムトレカは




V(テテ)だったんですね。
シュガじゃなかった…


Twitterにそう書いたら


交換希望って書いてないのにリプやらDMが凄くて。

何気にメルカリ見たらまぁ凄い値段がついて取引きされてるんですよ:(;゙゚'ω゚'):

メルカリで売って、その売り上げでシュガとナムさんとホビのラップライン3人余裕で買えるくらい。笑


凄くない??


そしてTwitterもリプがまだ増えてたから

ネットで全く知らない方との交換は不安なのでって書いたら(結構詐欺がある)今度は

先に送ります!とか凄くて。


リプやDMくれた方のTwitterのホームに行って
1番信頼出来そうな同世代の方に返信して
交換関係なくアミ友になりましょうって言ってくださって。
初Twitterからの交換ってなりました。


先に送りますって言われたけど同日発送にしたよ。なんか悪いやんね。
そしてわたし都合で日曜日にしてもらった。
うん。ほら今職場ガタガタやからね。笑


今回その私が引いたメンバー、交換が難航してるみたいで交換ツイじゃない私にもたくさん反応があるみたい。。

結局、そのツイート削除したからねガーンDMやらリプがどんどんくるから。


ボーカルラインの人気。めちゃくちゃ凄いやんって思ったよ…




で。昨日DVD3枚全部みてたりしたら
昨日あった鬼滅を観逃したよ。゚(゚´ω`゚)゚。笑

柱合会議、伊黒さんと実弥が出るから見たかったのに。