今日届くはず! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


次男の魚を血抜きする為のナイフ?とか
餌虫1キロとか
BTSのDVDとかとかとか♡←


昨日職場に行ったら店長以外の社員さんは私にアパレルの社員さんが休みやから…って話してくれたってか私がどこまで知ってるか確認かな?。笑



で今日店長休みだからアパレルの社員さんは仕事行くからその時社員だけで話し合うんだって。


1人の社員さんが



本当なら俺は店長の方につかなきゃ行けないんやけど、無理やって。



店長って中間管理職やし嫌われる方が多いけど
違うんですよ。仕事うんぬんやなく人として嫌われてるんですよ。

社員さん全員と話したけど誰一人として店長を良く言う人はいなかったよ。


あ。ちなみに私に太った太った言ってた店長じゃ無いです真顔
その店長の後の店長。


例えば仕事が出来てなくて怒るとかじゃないからね。


なんてんだろ…スネ夫タイプ?
まぁスネ夫は根は優しいから、そこは違う。笑

とにかく昨日はわたし1人でめっちゃ疲れたんですよ。まじで。。゚(゚´ω`゚)゚。

今日休みでよかった♡


さて。九州わたし地方晴れ







うん。日に日に雑になる写真。












昨日の夜の放鳥の時に鳥かごの入り口にライ君が居て。
お腹のモフモフに鼻を埋めて匂い嗅いだんやけど←
いつもなら逃げるか鼻を噛むかなんですね?
けど昨日はジッとしててさ。


え?具合悪いん?大丈夫?って思ったよ。笑


アマガミでも痛いよね…。






晴れてるから日光浴♡


こうやって窓開けたら日光浴できるようになると
夏も終わったなぁって思う。(夏は部屋に日は当たらない)






ブルーも久しぶりにゆっくり日光浴できたよね。





でさ?餌虫1キロと床材一キロ来るから今の床材全部捨てて待機中。笑



ジャイミル好きな子が多いからさ。



で、今日はジャイミルを皆んなにあげたよ。笑







チョコにはジャイミルがサナギになったやつが2匹居たからそれもあげた。笑









やっっと日光浴したブッキー♡




日光浴後はご飯。



なんやけど固まって動かない。笑







なんで?笑





けど今日は本当に昼行性のトカゲ達のお世話をゆっくり出来たから良かった。久しぶりな気がする。

後は宅配来たら夕飯の買い物行ってからDVD三昧やな♡


ってか毎日毎日夕飯のメニュー考えるのだるくない??
みんなどうやって決めてるんやろか…


私は最近色んな人に今日何する?って聞いてからその中で1番手がかからないメニューを真似します←


昨日は鮭のホイル焼きしたよ。


いや待って?昨日今日の夕飯のメニューの材料買ったわ。笑



今日はね大好きなチャプチェラブ


TikTok見てたら、こないだのタリョラの動画が






シュガ可愛いかった♡
いやほんと可愛い。笑


昨日のイライラを失くすようにビタミン補給しなきゃな♡