あれ?? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日晴れじゃなかった?
あれ?めちゃくちゃ曇ってなんか今にも雨降りそうなんやけど??あれ?



こんにちは。昨日もクジラの鳴き声聴きながら寝てたら逆に怖い夢見て寝れなくなったわたしです。笑


昨日は旦那休みでさ、市外にしかない爬虫類ショップに餌虫買いに行ってきたんですよ。
で、その近くのマックでご飯食べてたんですね。
昼だったからドライブスルーがめちゃくちゃ混んでて、ボケ〜って見てて


うわぁガラ悪そうな子やなぁって一瞬思ったんやけど我が子(次男)だったって言うね…

次男も次男の友達も私も爆笑したよ。

何十軒ってある市外のマックで会う不思議。笑


そして、こんな確率奇跡や!ってパチンコ行ったら負けたらしいよ…ほんとアホな子笑い泣き




さて。九州わたし地方曇り












メダカって撮るの難しいよね←











今日は寝坊しなかったよ。








ペルルの顔。



ちょっと赤くなってるんやけど昨日旦那のかさぶたを剥いて血が付いててさ。
最初ペルルが怪我したんかと思って焦ったよ。笑




こげぱんが食べてる時に頭撫でてみたら




可愛い…ラブラブラブ





チョコは食べてる時に手が近づいてくるとバックするから出来なかった。笑





きなこは、何??って感じ。



そして




ブルー。


めちゃくちゃ出たがってたんやけど




とりあえずご飯を新しいのに変えたかったから出るの待ってって後からねって一回出かけたのをもどしたら…



めちゃくちゃふて腐れてさ、もういい!出ない!って微動だにしなくなってさ。笑






目も合わせなくなったブルー。笑




ちら見んぐ。


ドア開けてて、ほんとは出たいくせに出なくて。笑


めんどくさい性格よな…けどそんなとこが好きラブってなったよ?笑




そして茶々丸。



昨日ガタンって凄い音がしたから見たら茶々丸脱走してさ。


ドアに





カラビナつけたよ。

右に見える、押し上げてあける鍵を多分たまたま押し上げて開いたんかな、って予想。



茶々丸もビックリしててさ。笑

けど手で捕まえるのは茶々丸嫌がったからプラケースを見せたら自ら入ってくれて大人しく戻ってくれたよ。


ってか私が居る時で良かったびっくり

ほんと何があるかわかんないよね。





昨日のマックの写真。




みんな月見バーガーの写真あげてるけど

空気読めずにわたしはサムライマック。笑

旦那は…飲み物で隠れてるから何のハンバーガーかわかんないや←



あ。そしてずっと探した





これ、ドンキで見つけたからやっと買えたよ♡


市内のドラッグストアとかにも全く無くてさ。

そして市内にはドンキが無いんよね田舎やから。笑




何でこれ探してたかって?



そりゃアレよ。BTSが使ってるからよ。笑

お値段200円未満で買えるしそりゃ買うよね。