どうかなぁ? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日。
彼らを好きにならなければ一生見ることもなかった国連総会見たよ←


凄く緊張してるのが見てる私でさえわかって。
前回は英語でナムさんがスピーチしたけど今回は全員で母国語で話してて。

国を背負ってる重圧の中立派な姿にますます好きになったよ。


リアルタイムで何て話してるかさっぱりやったけどね←


さてさて今日は中秋の名月なんだって。
九州は曇り予報だから見れないかも。゚(゚´ω`゚)゚。



月ってなんか不思議な力があるよね??
もし見れたら外に出よう。


そう九州わたし地方曇り。
さっきベランダに居たんだけどちょっと寒いんだけど???



寒い中青蝶を撮ってみたよ。









ねぇほんとどうやったら綺麗に撮れるん??



だからついつい







この水生植物の写真のみしか撮らないんだよ←




そして。まさかのインコ達はうにちゃんしか撮ってません。





朝起きてケージ見たらこげぱん、水の中で寝てて身体がめっちゃ冷たかったから




パネルヒーターの上に強制的に居させたよ。笑



きなこもよく水の中で寝てるけどきちんと身体は自分で温めるんだよね。こげぱんと違って。



そしてブルーはというと。




今日もドアに張り付いてた。笑




そして、皿を私に持たせて食べるブルー。


いやケージの中で食いなよ。笑





ブッキーさんは昨日ジャイミル食べたから今日は我慢ね。



ガサガサしてたからか反応して出てきた

レオと



もんさん。



レオともんさんの違いは豹紋が細かいのがもんさん。大きいのがレオ。だよ♡


そして、茶々丸。



後ろのハンモック?三角のやつ。
あれにわざわざオモチャを入れるのが最近ブームみたい。笑




これ天井に吊るしてるんやけど、わざわざ咥えて置くんやろな…


可愛いラブラブ




そして可愛いと言えば



国連総会が終わって少ししたら
Twitterとウィバースにセルカを載せてくれたシュガ。





かっっ可愛い…ラブラブラブ