未読 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたし体調悪くて仕事休んだ時にアパレルの社員さんにLINEしたのね?
で返事きたんやけどポップアップで社員さんの
了解〜って返事見えたしそのままにしててさ。


で。昨日わたし仕事行ったけどその社員さんは公休で会わなかったのよ。

夜その社員さんから電話かかってきてさ、

え、何?って思ったらLINEが既読になんないから
また倒れて入院したんやないんかって思ったんだって。笑


うん。これからLINE気をつけようって思ったわ。笑


LINEってここ1年くらいかな?
あんまりしないし見なくなっちゃったんだよね。
電話の方が早いからさ。笑


使うのは今回みたいな連絡くらいだから
公式LINEやオプチャのLINEばっかりだからLINE自体連絡する時以外開かなくなったからほんと気づかない…:(;゙゚'ω゚'):笑


携帯いじってる時にLINE来たらポップアップ表示でわかるから見るんだけどね💦





さて。今日は快晴。







お気に入りの子♡

だけど2年だから越冬…無事してくれるかは微妙だよね。

卵採れなかったのが心残り…






ちぎって浮かべたガガブタ。




姫千鳥。
青蝶容器に入れたらいい感じに増えたよ。




台風来て怖かったけど無事やった





セダムさんたち。








まさかのライ君の方が私に来なかった



そう。旦那が休み…


ペルルは撫でて♡って一瞬来てくれたんだよね。



ライ君が全く私に来ないのがショック。。





こげぱんをお腹に乗せてゆっくりしてたら
いい感じに温まったのかウンピしたよ。笑


今日は猫砂買ったり市外に餌虫買いに行ってこなきゃでゆっくりできないけど明日ゆっくりみんなたちだそう。