休み | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日の夕方からお腹と頭が気持ち悪くなって
吐き気と下痢。


お腹の痛みも波があってさ。

旦那が病院行く?って言ったけど治るって思って最初は行かなかったんやけど、もうほんと気持ち悪いし痛いしで病院行くことにして。

けどさ病院行く前がピークに痛くてさ。
なかなか歩けなくて。

今日帰ってこれるかなぁ…あーペルルとライ君放鳥してないや…ってペルル見たらめちゃくちゃソワソワしてブランコ漕いでてさ。笑
ペルルごめん…って思いながら病院に行ったよ。


採血、エコー、レントゲンとったけど
何が悪いってなくて。

ただずっと下痢で水分とれてなかったから血液が濃ゆかったから水分とらされて。

採血の数値も白血球の数値が高いから何処か炎症起こしてるんだろうけど…って。


また異常に痛かったり水分取れなかったりしたら来てって言われて帰宅。

お風呂にも入れてなくて今朝入ったよ。



急性胃腸炎って言われてさ。
とりあえず今日は仕事休みにしてもらったんやけどウィルス性なら人にうつすから明日も休まなきゃやし…どーなんやろね。



今の具合は…さっき食べたパスタが重くて気持ち悪い。笑
お粥にすれば良かった…。゚(゚´ω`゚)゚。


ってかさ?お腹壊した時ってトイレの中で懺悔しない??笑
わたしだけ?


あー調子に乗って食べなきゃ良かった、飲まなきゃ良かったとか。笑
けど今回は懺悔しようがなくてさ、なんで??神さまー!!って思ったわ。


…バチ?バチがあたるとか言うやん?


ところでバチって詳しくはなに?




ってかさ台風来ちゃうんだよね?









後から蓋しよう…


昨日、夜の放鳥が短かったから今朝はちょっと長めにしたよ。












体調治して、うざいくらいのスキンシップをこの子たちにしたいな。笑










ってかさー夜間やったから約7000円飛んだわ。。
そして今月末病院やし、今月の病院代三万くらいになる。゚(゚´ω`゚)゚。


三万あったらフィギュア、メンバー全員の買えたやんって思ったよ。笑