逆転 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


もーほんと夜寝れない
そして今かなり眠いんよ。多分寝ちゃう。
そして又きっと夜寝れないんやろな。


昨日から右側の背中がなんか痛いし


絶不調よゲロー


今日雨だし仕事休みだしとりあえず寝て過ごすよ。いつものように安静に身体を横たえるよ…


え?ゴロゴロ?
そーともいうよね。




とりあえずここまで書くのにウトウトしながらだから1時間くらいかかってるんよね。笑


さっきメダカに餌やりしてたら



みて?



天気悪いからか



こんな時間やのにまだ花が咲いてないんよ。









いやほんと肌寒くなったよ。



ところでさ。古くなった発泡捨てたいんやけど
これって何ゴミ…??
地域によって違うやろから調べなきゃな。










うん。目が覚めた←


放鳥してる時も夜寝れないとウトウトやからさ
ほんと危ないよなぁショボーン





ブルー。豆苗好きみたい。笑







アゴ達は日光浴出来てないからか今日は出たいアピールが凄かった。
雨やから外気浴すらさせてあげれないけど。




餌待ちトケ男。笑






そして。なんかやたらと白く写ってるけど…


こんな白いくはないけどもうすぐ脱皮かな?ってくらいには白くなってきてるヘビ子。


うん。結局白いんや。笑





そして。




寝てたのに私を見ると


オヤツか??くれるんか?って感じで急いで来ようとするハム吉。笑

手に半分くらいは乗るし手からも食べるし気配がしたら寄ってくるけど


触るとビクッとして嫌がるんよな…

なんか可哀想になって触るのやめてしまうから
手の中で寝たりとかベタ慣れにはなってないけど
ハムって可愛い♡