…バカなの? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日休みだった旦那。
私が仕事から帰ると具合悪そうで、どした?って聞いたらさ。

お母さんの買い物行った帰り、喉が渇いたけど何処かに寄るのも面倒だったから2、3日前に飲みかけて放置してるお茶があったから飲んだら気持ち悪くなったって。


前から車に置いてる飲みかけのお茶やら水を飲むから雑菌が繁殖するから飲みかけのペットボトルは時間が経ったやつはダメって言ってたんですよ。けど旦那は胃腸が強いのか腹も壊さないしわたしの注意をきかなかったんですよ。多分今まで飲んだのは前日とかので今回は違うからやと思うけどさ。自業自得だよね。
自業自得だよね。自業自得だよね。自業自得だよね。



胃も気持ち悪いって言うから春雨スープ作ったけど食べずに寝てたわ。


おかげで旦那にホムセン連れてってもらうつもりが霧雨の中原チャで行ったよむかっ




さて。九州わたし地方雨。











せっかくちょこちょこ咲き出したガガブタ。
咲かなくなるやん。゚(゚´ω`゚)゚。



ってか今朝寒かったから放鳥の時少し暖房つけたよ。26度設定で。






去年、初暖房いつだっけ…?






さて。アゴ達。



今日イエコオロギが届くから残り少ないフタホシコオロギをあげたよ。








うん。



…うん。笑








ちょっとだけ出たブルー。笑



なんかさ
昨日も夜寝付けなくてさ。


クジラの鳴き声をAppleミュージックで探して聴きながら寝たんやけど5時に目が覚めた時もクジラの鳴き声してたから3時間ずっと流れてたんやろか。笑


でアレよ。今ウトウトするのよ…今眠いんよ



なんなの…。゚(゚´ω`゚)゚。




ハム吉みたいに夜行性になったんかな…わたし





そうそう。

昨日のナムさんの映像があまりにかっこよくてスクショしたんやけど



まさかこんなキリッとした人が前の日に






こんなんしてたとか想像できる???笑


まぁこのかっこいい映像は大統領特使で渡米する為に大統領に会いに行ってる写真でモヤモヤはするけど。


こうあからさまに政治的な利用をしないでほしいわ…