許せない。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


シュガがホビの事をビタミンって言ったように
私もBTSがビタミンなんだなぁって昨日のナムさんのVライブを観て思ったんです。
ほんの少しの時間だったんだけどほんと癒されて。


それなのに。



昨日ネットニュースで読んだムカつく事件が
朝からTVで何回も何回も…




映像は見てません。だからわかんないんだけどね。


敷地内に入ってワンコを棒で叩いたり石投げたりなやつ。


他人の敷地内に入るのもアレやし
飼い主ももう室内で飼えばいいのに。って。



圧倒的に他人の敷地内に入る方が悪いけどね。


理由が吠えるからって…


じゃソイツは愛護違反で私が同じ事をしてやりたい。



もう…ほんと嫌なニュースだよ





昨日のVライブ中のあの気持ちを返して




ジン君が買ってくれた自転車を見せながら
何回もジンニョンジンニョンって言ってて
あーほんと嬉しいんやなぁ♡って聞いてる私も幸せだったのに。
ジンニョンが組み立ててくれたって幸せそうに言うナムさん。けどすぐにジン君は組み立てたのはカゴだけって書き込みしてて。笑

ジン君もVライブ見てたんやなってほっこりしたのに。




はぁ。




九州わたし地方雨。
これは台風の影響??


わかんないけど外は朝寒かったよ。



この容器で掬ったもんやから見えにくいな。笑







ってかさ…ラムズも撮れてるやん。笑











なんか雨ばっかりな夏やったから秋は晴れて欲しいけど秋も雨ばかりな予感



屋根の下でも雨降ると降り込むから多肉がもう
開き過ぎてるんよ…ショボーンショボーン




インコ達







今日はそんなに出たくないらしいブルー。





ほんと食が細い…ショボーン






3アゴも今日大人しいんよね。

…寒くなってきたから??

室内は寒くないはずなんやけどなアセアセ





ね、ブッキー。