8 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いや私ね?
ファイナルファンタジーⅧが大好きだったんよね。

何回もプレイしたよ。


でさ、YouTube見てたらFFの考察があったから8って入れて見ちゃうよね。


あーもう懐かしい。音楽やらなんやらめちゃくちゃ懐かしい。


私ね、ずっとドラクエ派でさ。ドラクエしかした事なくて。中古でこれ買って映像の綺麗さに愕然としたよ。笑

うん。



そしてウチの猫の名前。


Ⅷに出てくる人物の名前からとってるんよね。笑



あーまたプレイしたいなぁ。いやもうクリアできる気力はないけど。






でさ。名前変えれたんよ。
リノアとスコールとリノアの犬の。

変えたよね。リノアは私の名前にして
スコールはツジモトにして犬の名前は当時飼ってた猫に。


あ。ツジモトって新喜劇の茂雄ね。
あの、許してやったらどうや。のシゲゾウね。


好きだったのよ。笑


8が好き!って言ったけどさ私自身はFFは8しかした事ないんやけどね。笑


さて。


九州わたし地方雨?くもり?



珍しく





掬ってみたよ。













ってかさ。昨日なんか寝れなくて寝たの2時よ。
で朝は6時前に起床…

放鳥タイムってめちゃくちゃ眠くなるから寝そうで不安やったけど今日は不思議と眠くなんなかったよ。







今日はチョコに人工餌をあげたよ。
ベビーの頃凄くゲル好きだったけどどうかなぁ?って思ったら



食べはじめるまで長かったけど食べたよ。



そして。笑









ブルー。笑









ブッキー





こげ




きなこ





みて?可愛いきなこを。




とりあえず今からアレです。
ゴミ捨てしてからメダカの水換えしちゃいます