洗脳 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日は昼から雨らしいから雨降る前にケーキ買ってきたよ←
その辺の話は最後にね。


さて洗脳。いやこれもその辺の話やけど。笑
車の中で聞くのはずっとBTS

だから別に好きじゃない旦那も曲は覚えるじゃないですか。
しかも覚えるだけじゃなく、

あれこの歌いいな、とか聞きたいなとか思う時もあるらしく洗脳されたって言われて。
その話を職場でしたらね?


週に二回は職場で流す曲は私の携帯から…な職場。もちろん流れる曲はBTSやん?


その職場の人も、わかる!旦那さんの気持ちわかる!って。笑


いやぁ私周りの人洗脳してるよ。笑





さて九州わたし地方今は曇り





今日はBTSのリーダーのナムさん誕生日💜
そんな日にガガブタが咲いたよ








↓写真撮った後、藻をなんとか取ったよ。





最近メダカより水生植物メインよな写真。笑




さて実は今日また寝坊したんだよ…

最近ダメや。起きれない。



オコなうにちゃん。




オコなペルル





別にどーでもいいみたいやったライ君。






遅かったからか開けたらすぐ出てきたブルー。






ご飯の用意しなきゃやから入ってもらったけど。



用意出来てドア開けたらもう出たくないらしい…笑


そういえば人工餌を開封して1か月くらいで使い切らなきゃだからもうすぐやな…って思い出して

レオパゲルをきなこにあげたよ






フトアゴゲルよりレオパゲルの方がアゴには食いつきいい気がする。








写真撮らなかったけどブッキーにもレオパゲルあげたよ




さてさてさてさて!


今日はBTSのリーダーRMことキムナムジュンの誕生日

ホールケーキにしようか迷ったんやけど色んな種類を買ったよ。



推しの誕生日はシュガに続いて2回目。







周りにナムさんを敷き詰めて。笑



ナムさんの為に買ったケーキだけど
明日旦那が誕生日だから夜たべるよ…笑


ナムジュナ、センイルチュッカへ💜って書いてこよう!←