きつかった。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ワクチン接種後24時間経過しても熱出なかったからホッとしてたら、ゆっくりゆっくり熱が上がってきて。
インフルエンザで高い熱が出る時のめちゃくちゃ腰痛くなるやつまででてきてさ。
もう身体中痛くて痛くて。横になっても座っても痛くてさ。
こりゃ39度こえる熱出るな…って思ったんやけど
38度で止まったよ。笑
けど、ほんときつかった。

幸い頭痛も軽くて身体の痛みと発熱で
しかもカロナールを一回2錠飲んだら効いたし。


きつかったけど軽い方なんやろなぁ副反応。


今朝は36.6度で、普段より高めやけど身体の痛みも少しだけやし…良かったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。



悲しいけど仕事行ける…←


まぁね今日仕事行ったら明日明後日休みなんやけど。笑



さて。九州わたし地方くもり。
なんかまた天気が崩れるってか台風はどうなんやろか。




姫千鳥に藻がついてるけど根を抜きそうで藻が取れない。笑











でね?昨日ゆっくり熱が上がってる時に





つぶさんから多肉が着弾♡


そして私の



王子様まで…ラブラブラブ

シュガペンならわかると思うんやけど
ユンギが目を閉じて笑う顔…


すき💜



でね?ちょっと土を買いに行ったんですよ。
もう我慢出来なくて。笑


そして






植えたの。

そう、つぶさん家のセダム牧場が可愛くて可愛いくてセダムを頂きました♡

一回セダム系は買ったけどうまく育てられなかったんやけど今回こそうまくいってほしい…


あ。下の写真の真ん中ら辺の枯れた葉は葉挿しで根が出てきた子。葉が枯れたから一緒にしたよ。


ほんとつぶさんありがとうおねがいおねがいおねがい




我が家の多肉。今年は雨凄くてちょっと徒長が酷かったりした子がたくさんやけど




強くて徒長しない子たちもいるよ。
良かった。




昨日の夜の放鳥では構えなかったインコたち。
だから今朝は






たくさん遊びました。



ってか、きなこ可愛いく撮れたなラブ


こげちゃんとチョコは



今日は天気悪いから出さなかったよ。
不満顔だよね。笑


ガサガサしてたらレオが出てきたんやけど…
夜ご飯あげよかな。
なんか待ってる顔やし。笑




そして



朝から出たいアピールしてたブルー。


ドア開けたらこれ。笑










上に登ったけど横には水槽あるからやっぱり怖くておろしたよ。


そしたら





わたしの肩に乗ってきたよ




もう…すき💜ほんと大好きラブラブ









写真撮りまくるよね。笑


ってか又腰痛くなってきたけど…これ熱でるんやろか…


最後は




おやつを食べる茶々丸♡