めちゃくちゃ多い!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日2回目の接種に行ったら人がめちゃくちゃ多くてビックリしました。
先月行った時はほんと人居なかったのに。笑

多分感染者が増えたから急いでみんな予約したんやろな…って思ったよ。

で。今回旦那も接種したんだよね。

一緒に行ってもバラバラになるけどそれは別にいいじゃないですか。待ち時間は私ゲームしてたし←


ただ。旦那は一回目やから次回の予約をしなきゃなんやけどコールセンターは繋がらないしネットで探すのもその前後が少し見れるだけやから会場のパソコンで予約して貰うのが楽なんですよ。
シフト制の仕事の旦那としては。
わたしも2回目予約は会場でしてもらったんですよ。その担当の人は今した方が絶対いいから!みたいな感じやったんですね。



で今回その次回予約ってか最後の時に次回予約を…って旦那が言ったら、旦那担当した人はコールセンターの方が…って言ったのね。ちょっとそれ聞いて私が言わなきゃならんって思ったんやけど←
旦那が30日の夜最後の時間空いてますか?って聞いたら調べてくれて。
空いてませんって言って、又コールセンターに電話した方がクリニックとか色々あるしって言うんですよ。けど集団接種会場の最後の時間って19時半なんですね?病院でその時間やってますか?って私が言うと、いいえ…って。


だからじゃ、時間何時でもいいから空いてる日ありますか?って言うと又コールセンターの方が…って。今人が増えてるんで2人分の枠が無いんですよって言うんですよ。いやめちゃくちゃ先ならあるやろうし、私は今回で終わりやし

いや1人なんですけど、調べて下さいって言ったら次の日に枠あったんよ。


今回、問診とかする前に待ってたりしたら順番に次の方〜みたいになるのに


例えば5.6.7の番号の椅子に順番に座ってたら何でか7からやったりさ。
逆って他の人が気づいても言わなかったりさ。
まぁ派遣社員の人がやってるやろうし
ほんと人が多かったから仕方ないなって思って
順番違うんやけど?とかは言わなかったけど
(私が最初やったのに最後になったんよ。笑)

まぁなんか最後のコールセンター推しにはイライラしたよ←



旦那は30日が空いてない事がショックで何も言わないし。笑




そして副反応はというと。


前回より圧倒的に腕が痛い。
夜寝れなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

頭痛は今んとこ少し。


かな。


今日の14時過ぎで接種後24時間経過やから
副反応は軽め…だよね。

あ。一回目の旦那も腕がめちゃくちゃ痛くて寝れてないって言ってたけど今めちゃくちゃ熟睡してます真顔



どうかこれで私は終わりますように。笑







ふふふ



ふふふふふ





咲いてたよ♡ガガブタ♡




うにちゃん。



ペルル



ライ君


熱だとか倦怠感は今無いんやけど
めちゃくちゃ腕痛いからお世話が大変。


だけど甘えてこられたら…撫でちゃうよね。



あ。ハム吉はこの時期珍しく起きたから撮っただけ。


はちゅ達は。



晴れてるけど今日はごめん。゚(゚´ω`゚)゚。











あとワクチン関係ないかもやけどお腹壊してるんよね。


もしかして


昨日ワクチン打った後

湯布院行って




かき氷食べたからかも。笑

私が働いてた時は上の写真の道路は人で埋まってたのになぁ。



あとさ?

5月?いつ?とにかくずっと前に買った












買う時は使う前提やったんやけど、やっぱり飾るよね。笑