ドキドキドキドキ土器 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日!


ついに!



わたしがフル○チンになる日(ワクチン2回目)




午後からなんやけどさ。

副反応の事考え過ぎて微妙に腹痛いわ。笑



けどさ?1回目の時
腕の痛みが次の日の夜には無くなったのよ確か。
けど会社の同じ歳の人と話してたら
四日間痛かったとか言うからさ


もしかして私副反応軽め?って希望が…



けどさ。店長とかがさ。


副反応酷いのは若者…って言いやがったのね?



わかってんのよ?もう若くないってわかってるけど他人に言われたくはないやん?←


大学生のバイトの子(イケメン)は昨日

明日2回目って言ったらめちゃくちゃ心配してくれたわ照れ



そーゆーとこや店長。笑





九州わたし地方晴れ


みて?↓



このクモってまさかメダカ狙ってたん??
捕まえればよかったかな…逃げたから追わなかったんやけど。




食われたら私気が狂う。
今もかなり狂ってるやんってのもわかってる←


ってゆーかさぁ。
せっかく晴れたのに時間ないわ…







でね?副反応で動けなくなるって思って
ニホンヤモリたちにもご飯あげてたらさ。

一昨日から背中の脱皮しかけてる子がいたから
むいてあげてたのね?


そうやもさん。
2年くらい飼ってる子なんやけど






目が凹むくらいチカラいっぱい噛みつかれたわ。笑

まぁくすぐったいだけなんやけどさ。



気性が荒いよね…可愛いけどラブ


うにちゃんは





相変わらず私にべったり。




ライ君とペルルは旦那に行ってばかりで写真撮れないな…って諦めてたんやけど


ペルルは

ヨチヨチ歩いて私のところに来たから写真撮れたよ。




そしてほんと天気いいから少しだけでも日光浴。





したんやけどまさかの日光浴してる写真はなかった。笑

そしてまさかのきなこの写真撮ってない。







めちゃくちゃ私が気になるブルー。笑

そして写真無いけどヘビ子は夜中に水入れの中でトイレしたからさっきご飯あげたよ。





ってかみて?






ねぇ。違和感なくない?



ナムさんとシュガって王子様やったんよ←

ってかさ?私もよく鳥を手に乗せるやん?
あれ?私ってもしかして白雪……




ってか!!
あーまじでBTS見てこのワクチンうつドキドキを誤魔化そう…