久しぶりぃ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんか朝から久しぶりに晴れた気がする。
気だけ??


昨日の台風は雨より風って感じだったんですよ
わたし地方。

だから蓋をしてるメダカより多肉が心配でした。


うん。うちには何でか花やら草←をクチャクチャガムのように噛む猫🐈‍⬛がいるんで室内に避難出来ないんだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。



朝イチでベランダ行ったら一個だけ倒れてた。
まぁ良かった…のかな。





胃はなんかまだ気持ち悪い感じがするけど今日仕事行ってくるよー。
まぁ明日明後日休みやからね真顔
3日休んでるから倉庫やらなんやら気になるしね。来月棚卸しやしね。

はぁ。




朝イチ蓋外して、1時間後くらいに餌やり。











ってかさ?葉が穴だらけなんやけど誰が食ってんの??え?ここはラムズは居ないんよ。だれ?







もうさ、この我が家の


うに、ライ君、ペルルの3羽が可愛いくて仕方ないんやけどどうしよう?←

うにちゃんに至ってはアレよ?
うにちゃんは基本的にわたしにべったりだから
わたしもずっと顔ってか鼻を押しつけてずっと匂い嗅いでるんよ…中毒なんよ…:(;゙゚'ω゚'):




ライ君も匂い嗅がしてくれる←


ペルルはね、ほら…旦那loveやから匂いずっと嗅がしてくれないんよね。゚(゚´ω`゚)゚。



そして、お天気だしいっとき体調不良で日光浴させれなかったから







とりあえず、チョコ、ブルー、こげぱんを日光浴

みて?だんだんと黒くなっていったチョコのアゴ。








こげぱんはアゴより背中が黒くなっていくんやけどな。








とにかく。久しぶりに少しだけゆっくりな感じで日光浴出来たよ。







そして。






きなこもね。






久しぶりに日光浴出来たよ。良かった♡



週間天気予報見てたら来週も天気イマイチやから束の間の晴れ間よな



ってか,今日btsは大統領特使として渡米するんだよ。

オリンピックでもなんか散々やったし事務所もまぁ色々やらかしてるから正直政治絡みで国連とか行って欲しくないんだよね。
嫌韓のかっこうの餌食になってしまうから。




はぁ。



ところでこのFILAとのコラボのやつ、めちゃくちゃ可愛いな。

ってかさ?旦那の誕生日にFILAの服買ったんよ。笑
わたしも着れるやん?←