届いた♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



今週。ワクチン2回目なんですよ。
今度の休みなんですよ

ワクワク
チンチン


そうフルチン○になるんですよ←


副反応が強く出なかったらいいなぁって
ぼんやり思ってます。



こんなに休みまで気が重いのって珍しくない?笑



九州わたし地方曇り






写真撮ってないんやけど上の青蝶アルビノと普通の青蝶一緒にしたよ。さっき。笑



ん?





これ、もしかしたらもしかだよね??





この黒みゆきの容器はアマフロとか浮き草あるから、掬っても掬っても小さな浮き草が減らない…

毎日掬ってないけど真顔

掬うやん?アマフロの周りとかに小さな浮き草が行って掬えないんや…




ってかさ?

今日はライ君すぐに自分から鳥かごに帰ったから写真撮れてない。


うにちゃんと



ペルルは



遊びながら撮れたけど。





昨日ね、100均行ったんですよ。
行くと全く関係ないもの買っちゃうよね。






見て♡こげぱんに似合うと思って即買ったよ?
100円やし←


チョコも






ヤバくない?可愛いくない?



うちの子めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ





ブルーはさ


頭に乗せると犬が濡れた時みたいにブルブルするんよね、ブルーって名前だけに←







だから、そっと背景にしたよ。

いやビックリしたけどあんまり写ってないやん!笑


あ。アレです。今ブルーは豆苗が好きだから豆苗たくさん置いてます。
家計に優しい子←


そう小松菜。市外の安いお店に昨日も158円で買ったんやけどさ。
帰りに近所のスーパーで買い物してたら小松菜が



衝撃的な値段やったよ。


:(;゙゚'ω゚'):震える。




そしてタイトルの届いた♡のは






これ♡

旦那が

なんでそんなにハマったん?って不思議がるんやけどさ。笑
そんなん私が知りたい。


一時期LINEのホームにしてたコレ。
すっぴんも好き♡





もちろん



メイクしてる時も好き♡