秋…だね。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


外から聞こえる鈴虫?キリギリス?コオロギ?

何かわからないけど虫が鳴きはじめてて。


秋やなぁ…ニヤリって思ったよ。


家の中では一年中コオロギ鳴いてるけどね爆笑


なんかさ
本当身体怠くて。もうこれは肥えたからなんやけどさ。。


今朝も寝坊したんやけど、あれ今日仕事やったかな…とかわけわかんなくてさ。笑


なんかとにかく怠いんよ。


ベランダは昨日容器を変えた青蝶が気になってたから1番に確認したよ。










ガガブタたちは花咲いてない…。゚(゚´ω`゚)゚。






インコたちはアレです。


旦那いるからペルルは撮れてません。





ドア開けた瞬間、飛びついてきた現金なブルー。



ちょっと私の上にじっとして私から逃げようとしたよ。笑




ちょっと小松菜とか用意したいからケージに戻したら見て?

めちゃくちゃ不機嫌な顔。笑


もう本当可愛い…ラブ




今日はアゴたちの写真は撮れてません。
なぜなら今日は、爬虫類じゃなくて




こっちを甘やかさなきゃの日。笑


これ、なうね。

いつものように私はゴロゴロ。
の上にいるネコ。笑




今さ、自分の顔とかをはめ込めるアプリ流行ってるやん?

だから旦那の顔を





女の子にはめ込んだよ?笑




さぁ!今日も小松菜は買いに行くけどすぐ帰ってゴロゴロしてよかな。


とにかく一日中眠いんよ…