痛いぃぃ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



また!また謎の腹壊しよ。
食い過ぎても飲み過ぎてもないのよ??

昨晩からのこの痛み…





もう…





今日





仕事行きたくない←
今すぐにでも寝たい←






昨日、野菜が安い市外にあるお店に行ったのね。
小松菜、100円くらいでないかな?って。



…198円やったわ。

買ったけど…買ったけど。゚(゚´ω`゚)゚。

その帰りにイオン系列のスーパーに行って小松菜見たら220円やった。


でまた昨日から天気イマイチやし今はもちろん雨。
あれよね?ひと雨ごとに涼しくなってくんだよね?今から。特に朝晩。生き物達が体調崩さないよう気をつけなきゃ。






突然のメダカの横見




ビフォーの写真ないんやけど、この子昨日から浮き草の根を食ってて浮き草つけたままだったのね。


だから魚観察容器に入れて、割り箸で浮き草押さえたのよ。そしたら取れるやろって思って。
メダカ触らないように、凄い集中したよ。


実際取れたんやけど想像より根がめちゃくちゃ長かった。笑

ってかこんな集中なんてしてなかったから疲れて本当眠い←



うん。取れてよかった。




お花は…


咲いてなぁい











まだ日中晴れたら暑いはずやけど、そろそろリセットして越冬にむけて準備しなきゃなんかな。
9月はワクチン接種と病院で公休以外で2日休み取るから10月に有給取ろうかなぁ←




うにちゃん。





昨日夜の放鳥の時、旦那がおいでってしてたけど私から離れないとてもいい子♡笑




ライ君とペルルも夜は私にくっついてたの。
幸せ♡


アゴ達♡






ブッキー




そして




ドア開けるのを待ち構えてるブルー。笑





ねぇ、逆に開けにくいってわかって??笑





今日もかっこいいよ♡大好きだよ♡


ブルー、なんでかあんまり小松菜も食べなくてさ。フードも食べないし本当困ってるんだよ。
唯一食べるのがミックスベジタブルっていうね…



食べるの邪魔しないよう盗撮したんやけど←





今日分けてみたの。
左が小松菜、真ん中豆苗、右がミックスベジタブルとパプリカって。

この写真撮った後がこれ




パプリカ少しとミックスベジタブルは今回コーンとグリンピースしか食ってないガーン


コーンはベビーコーンとか買ってあげたりもするんやけどそれは食べないのよ。


本当食べない。


って今書いてたらまた食べだしたけど…場所的に豆苗な気がする。


1日で完食できる量やと思うんだよね。
ほぼ食べない。



久しぶりにお豆腐買ってこよう。
久しぶりなら少し食べてくれるかも





今日は朝から





これ見てデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレってなってた。笑

昨日は出かけてて動画見てなかったからさ。