やっぱりな。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


休みなんやけど朝から雨が降ったりやんだり。


…やっぱりな_:(´ཀ`」 ∠):ちくしょー
朝とな雷なってたし。

ってか朝5時に旦那に起こされて自分は寝るとかなに?プンプン


じゃなくて、またいっときこんな天気が続く予報やけど
そんな天気が続くと小松菜の値段が下がらんやん??。゚(゚´ω`゚)゚。

いやほんと勘弁して。


実はさ。うちの長男。
彼女と暮らしてるんやけど。

彼女が犬飼っててさ。


長男のイグアナを置いていってるんよね。
まぁさ。長男仕事仕事でご飯のお世話のみしかしてなかったから私がお世話した方がってのがあったからいいんやけどさ。


そう小松菜高いと困るんや。笑
イグアナフードのお金は徴収してるけど小松菜は特にしなかったんよ。安かったから真顔

だからさイグアナフードのお釣りの3000円ちょいはいただいたわ。←

今日野菜が安いお店連れて行ってもらお。





ブルーに比べてデカいから怖くてさ。笑
小さい頃から私が世話してたら良かった…

バナスパなんかめちゃくちゃ威嚇してくるし。


ってか写真撮られなれてないから携帯向けたらめちゃくちゃオコやった。笑




だから、やっぱりこれからもブログにはあまり出ないだろうレッドイグアナのシャア




バナナスパイニーテールイグアナのガブ



撮れない…!笑

そしてバナスパが荒いからガラス掃除出来ない!笑
助けて…。゚(゚´ω`゚)゚。

ガブって名前は小さい頃から荒くて噛みつきまくってたからガブってしたんだよね。笑
バナスパは馴れるっていうのに…:(;゙゚'ω゚'):



少しずつ私をお世話係って認識してくれたらいいなぁ。


そして毎日我が子達と混じって日光浴してあげたいな。



さて。ベランダ。










今日は咲いてなぁい。゚(゚´ω`゚)゚。




せっかく咲きだしたのになぁ。









ライ君とうにちゃんは私に来てくれたけど




ペルルは今日来てくれませんでした。


何でって。
ペルルの下にいるのは爆睡してる旦那プンプン




そして。私のブルー♡








ブルーは毎日写真撮られてるから携帯向けても全く。




ブッキーは…携帯にじゃなく私に威嚇。゚(゚´ω`゚)゚。



アゴ達。





はぁ…可愛いラブラブラブ





さて。BT21のお菓子が発売されたんやけど
全滅…



そして対象の栄養ドリンク?二本で缶バッジ1個貰えるのも四軒回って



やっと





ゲット。


こーゆー時最後に残るのが私が大好きなラップラインの3人っていうね。
ボーカルラインの4人はすぐ無くなるんよね。゚(゚´ω`゚)゚。

ってか前回よりも無くなるのが早いガーン
ファンが増えてるのか転売ヤーなのかわからないけどさ。。

とりあえずビタミンレモン6本買ったから一日1本飲もう…笑