寝不足ぅ〜 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



朝晩、少しだけ涼しくなってきたよね。
うん。


今日から9月!!早くない?
きっと体感で1週間後くらいには年末よ。←




なんかさ、お祭りとかもなく…先が見えない不安ってか不満。

どーなるんやろうね。



ってかさ、マスクをしなきゃいけなくなってから口紅しなくなったんよね。
こんな流行る前に買ったのにたいして使ってないんよね。笑

こんな風になるってわかってたら買わなかった。


はぁ。


九州わたし地方曇り。
また天気崩れるんかなぁ…
明日休みやし晴れないんかな←

なんか憂鬱な今日、ベランダ見たら








ん?







咲いてるおねがいラブラブ


一気にテンション上がったよ。







もっと沢山咲いて欲しいなぁ。







インコの羽が逆立ってるのって可愛いくない?♡



 よく、わたしの上にこーやっているんやけど爆弾落としてくる。笑



ペルルは突然


腹の上を走ってきたよ。笑




きなこ、ほんと顔がかわいいな。








ケージ掃除の間大人しく待ってたこげぱん。





わたしの腹の上に居たんだけど





横になってたの辞めて座ったからおろそうとしたら

肩によじ登ってきたチョコ





アゴのたぷんたぷん具合が飼い主にそっくりです真顔




ブルーも私から離れないとかしてくんないかな?って夢みて




抱っこしてから








おろそうとしたら…








うん。








普通におりたわえーん




けど。私にバレないようにこっそりと移動したかったみたいで



抜き足差し足的にゆっくりと






わたしの腹に降りてきたよ?笑



うん。ゆっくりゆっくり腹から足の方に行ってたんよね。



おバカな子って愛おしいよねデレデレラブラブ








さて。タイトルの寝不足。

昨日の夜グクのVライブ始まって見てだからなんやけど。笑

子守唄のようにグクの歌声聴きながら寝たわ…




ってか今日はグクの誕生日💜

一緒にお祝いできてよかった←

昨日の昼にメッセージくれた中から曲を作るよって言ってたグク。


夜Vライブ始めてくれて
どんどん出来上がってく曲。


何回も何回もやり直しながら曲作って
色々歌歌って…


いい子や…。゚(゚´ω`゚)゚。お母さん目線でウルウルしたわ←


そして



やっぱりホビが来た♡



そして、今月はナムさん誕生日💜
その次の日が旦那誕生日。笑


昨日作った曲、早速TikTokに上がってた






結局2時間半もVライブしてくれたんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。