なんだかなぁ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



最近っていってもちょっと前からやけど
私がフォローしてるブログがどんどんアメンバー限定とかになってる気がする。
Twitterやインスタとかも鍵垢が増えてきてて。

はじめは普通にアップしたのを後から限定に。とか。


身バレはもちろん知らない人にされるのは怖いからってのもあるし仕方ないんだけどさ。
けど、それだけが理由じゃないやん?


私もアメンバー限定で書いてくつもりだったんだけど。昨日みたいにやっと咲いたお花とか見てもらいたいやん?笑



なんかさ、TVがイマイチ面白くなくなったって言われてる理由の一つとかと同じような気がする
鍵垢とか増えたの。



明らかな誹謗中傷はもちろん行けないけどさ。自分が感じたことをツラツラ書きづらいよね。いま。

↑この2行を書くのも色々消したりして時間かかったよ。笑


まぁヤフコメとか見てると、それも仕方ないんかなぁとも思えるけど。わざわざ嫌いなニュースにコメントする意味ね。笑
あーゆーのは謎。



とにかく。


色々めんどくさいなって事よ。(雑




九州わたし地方晴れ



連休明けもやっぱり仕事行きたくないよ?











朝晩はそんなにやけど暑いねぇ







インコ達は…






変わらず元気💜



実は今朝、きちんと目が覚めて少し早いから携帯見てたのよ。そしたらさ次に記憶があるのは
明るくなってる空。


時間見たら1時間寝てたよ←


急いで皆んな達のお世話して。





ちょいちょい写真撮ったんやけど
寝坊したくせに。みたいな顔で見られる気がするのはなんで?笑





ブルーなんかドア開けた瞬間ボビングしてきたし。笑






キングはアレ。
多分寝てる?笑




茶々丸。


今日全く触らせてくれないのよ。
いや無理矢理触ったけど←

いつも開けたら来るのに撫でられに来るのに奥に行ったからね。なんで??





ってかさ。まだ私ご飯食べてないから薬飲んでないんよね←
ちょっと食べて飲まないと飲み忘れる。笑



時間ないけどみて?
シュガみて?






…かっこい💜←