休みなのに晴れた!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



奇跡!

休みやけど晴れたよ。
でも銀行行ったりしなきゃなんよね。


でもゆっくり日光浴させてあげれたから良かったニコニコ


そして



みて?





ほら!




ついに!







咲いてくれたの!




ラムズに負けずに咲いてくれたの!




幸せ。




わたしさ?今まで新しくメダカ容器立ち上げる時に必ずラムズ入れてたのよ。

水槽でいうパイロットフィッシュ的な?笑
あと残り餌食べてくれるかなってのもあって。



けど今回、全く花が咲かないしなんなら蕾も消えるってのを目の当たりにしたから次からはラムズ入れないわ。笑








他の容器も咲きますように♡



いつもいつも可愛いうにちゃん



旦那がいないから




撫でて〜って甘えてくるペルル真顔



まぁ






撫でるけどね酔っ払い



ライ君は




触ってないのに発情ポーズしてきたから辛かった。゚(゚´ω`゚)゚。

早く治ればいいな



ってライ君の後ろのTVには何気にジン君。笑


日光浴のブルー






でさ?シャインマスカットあげたら食べて目が優しくなったから動画に撮りたかったのに手からあげれる距離じゃなくなったから






ピンセットからあげたらさ。

まさかのきちんと切れてなくて食べるつもりで引っ張ったら取れなくて悲しみのブルー…笑

きちんと切ってなくてほんとにごめんてへぺろ




ケージに戻った時に夢中で食べてた。笑






こげぱんも夢中になって食べたよ♡







チョコは






??って顔。笑

からの食い付きが早かった。笑







きなこは










食べなかったよ。笑

嫌いらしい…

あ。インコ達にもあげれるんかなぁ??






茶々丸♡にはあげれないよね多分。







あー…今から銀行行って買い物しようかな。
晩御飯何にしよう…


安くて簡単で美味しくて豪華にみえるやつ←
なんかないかなぁ??