狩り | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いやぁ葡萄狩り行ってきましたよ。

葡萄狩りっていうか

シャインマスカット狩り。笑
他の葡萄食べてないしかってない。



これが実家やったらな←







スムージーは桃←



もちろん、買って帰ったよ。トカゲ達のために。笑


でさ。行き帰りに道の駅寄ったのよ。

ほら今小松菜高いから。
少しでも安くてないかな?って思って。


けど全く小松菜、青梗菜置いてなかった。



からモロヘイヤとツルムラサキと花オクラ買ったよ。




泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。
いつ値段下がるんやろか。













でさ。道の駅でウォーターコインが200円やったから買いたかったんやけど、近所じゃないしタッパーに入ったのをずっと手に持って車に乗るのはな…って思って諦めたよ。





道の駅で写真!って思った時にはもう半分食べてた←





ライ君。




今発情してるから触らせてくれたんやけど
(普段は全く触らせてくれない)



お尻あげて、なぜか点目になってた。笑





触りたいけど卵もったら悪いから触るのは我慢しよう。




なんで黒目が小さくなったんやろか。笑


あ。ペルルはアレです




一切わたしに来ませんでした真顔
旦那居たからゲロー


日光浴みんなしたんだけど、葡萄狩りに行く前でバタバタして写真撮れてないんよな。









ブルー撮り忘れてるやん…あり得ない…ゲッソリ