もったいなかった | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ちょっと前からなんだけどシフトってか休みの申請とかをアプリでしなきゃなんなくて。

昨日の朝に次のワクチンの翌日の申請と病院の時の休みの申請したんですよ。
勤怠表から。


見て…?






今日がバツなのはまだ出勤してないからなんやけど。



昨日の日付けみて??




ねぇ…





知らなかったんよ。朝、見ても全く気づかなくて職場に行ったわよ!笑


でさ。




せっかく来たし働く?って言われて


いや、帰って風呂入ってライブ映像見ながら寝るって言って帰ったわ…


あ。働く?って言った人はarmyね。笑




でさ。ウキウキして帰ったのよ。


けどさ。もうお日様はベランダ側は当たらなくて。ほんともったいない事したよ。日光浴させてあげれたのに。


まぁだからガッツリ昼寝したよ←



ってか今日も休みたい。



そう…今日は雲一つない






青空。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。









うん。撮れないわ滝汗






昨日今日と晴れたから…



咲くよね?ね?ね?笑








どんなに前の日に昼寝しても朝は眠いよね。





ライ君は今朝はほんとすぐに鳥かごに戻ったから写真撮れなくて。


鳥かごの中のライ君撮ったらブレブレ。笑



そして今日もブルー日光浴。



よく顔見て欲しいんやけど。

顔を思いっきり反対側にやって目を閉じて私から逃げてるよね…。゚(゚´ω`゚)゚。



これはカメラだけ近づけた時。



この違いよ。笑







チョコときなこも日光浴したよ。




こげぱんは又今度アセアセアセアセ





ブッキーは





うん。日光浴どころじゃなかった。笑


ピンセットから食べるけど、あれよ?
私が近づくと逃げるよ?。゚(゚´ω`゚)゚。


でさ。ケージの中にいるブルーを撮ろうとしたら






出る?出る?って凄い勢いできたんやけど
ごめん。時間ないわ。゚(゚´ω`゚)゚。




明日休みやけど出かけなきゃやから月曜日晴れたらいいなぁ。




ってかねほんとに昨日ライブ映像観たんやけどさ
ライブ見るとホビが好きになるよね。
ほんとあの優しい笑顔とダンスの時のギャップよ…


ヒョンラインほんと最高ラブラブ


つぶさんのジン君の好きな所はアレです

七夕の日の日本公演で

会いたかったよ僕の織姫って言ったり
armyの薬指は僕のモノって言って夢を見させて

Vライブのコメントで結婚してくださいって言われたら


話しにならない事を言わないでくださいって現実に引きもどすドSなところが大好き←