わかってた。ほんとに。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



昨日の休みは雨が降りそうで降らなくて。
一日中どんよりな天気。


一昨日は晴れてたやん?
で今日もさ。


みて?





今は曇ったけど晴れてた。



わかってた



うん。




神さまなんていない←





何で仕事やと晴れるん…?














あれ?ねぇ1番下の藻に粒あるのって何?卵?




花が咲かない我が家の水生植物達。






みて?咲いてた。水上で。

ウォーターコインの花が。笑


めっちゃ強靭よねウォーターコイン。








待ち構えるライ君が可愛いくて撮ったラブ



待ち構えるくせにちょっと出たら満足して勝手にお家に帰るライ君。笑



うにちゃんは満足したら私から離れた場所に行くんだよね。そして大概ハム吉のおうちの前にいてちょっかい出してる。笑



ペルルはずーっと放鳥してても満足って無い気がする。笑

疲れたら何処ででも寝てるし。笑



お家の前に黄色い鳥がいて壁を突いてても無視して空芯菜を食べてたハム吉。笑





ずーっと小松菜やったんやけど昨日スーパーで見たら299円もしててさ?
空芯菜は99円やったから空芯菜買ったよ。
そしたら一心不乱に食べたから小松菜、飽きてたんやろな…ごめんなハム吉爆笑


そして。晴れてるから日光浴。


こないだチョコ日光浴したから今日は

こげちゃん。




あと







ブルー。


ブルーは10時まで1時間は日光浴したかったんやけど曇ってきたから9時半まで。


今また晴れてきたけど時間がない。゚(゚´ω`゚)゚。





きなことブッキーは又今度やな。



日光浴終わったブルー。豆苗めっちゃ食べてる。
…小松菜に飽きてた…??



まぁあれよ?日光浴終わりに出すやん?
めっちゃ嫌がるから



軽く負傷。。゚(゚´ω`゚)゚。


ふとトケ男のケージみたらトケ男が居なくてさ


脱走?って焦ったら




わかる?

ペットの水入れ入れてるんやけど、それにくっついてた。笑



キングは寝てる感じ。

ヘビ子は一昨日ご飯だったからご機嫌??



室内の水槽。






弱酸性だからか、ここにラムズ入れたら長生きしないんよね。。



あ。メルカリで落とした1番くじのぬいぐるみ







昨日きたよ💜


休みでよかった…

もちろん。買ったのバレてないよ。笑



今月ちょっとお金つかいすぎたから来月になったらMAMGを買おうかな…←

けど見て?




MAMGだけ寝てないんよ。
他の6人?は皆んな寝てるのに。笑

ちょっと怖いわ{emoji:001.png.爆笑}