準備ばんたん♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



今日はおやすみ。
天気もどんより。


そして。



わたし、風呂上がり。笑



寝る気満々です(・∀・)






微妙に歯は痛いけど。

ってゆーか昨日めっちゃ腹壊しててさ。
仕事行く前に正露丸飲んだんやけど仕事中また痛くなって薬貰ったんよ、ドラッグコーナーの人に。


で、赤玉と胃腸薬を飲みよって言われて。


効いたよ。本当良かった。

でね?夜



トッポギ食べたのね。
…わたし辛いのダメなのね?


うん。また腹壊したよゲロー


わたし…韓国には住めないわ←




さて。ベランダ。





姫千鳥がなんかやばい…

これ、ラムズが居ないバケツに入れて育てようかな。。。










曇ってるからか綺麗な青に見える。



そして。今日実は寝坊したんだよね。。






めっちゃアップやん。笑
ライ君




そして寝坊したからか、こげぱんがウンピまみれだったんで温浴。




ついでに皆んなも温浴。



きなこ




チョコ





今まで使ってた温浴容器を新しくしたの。
大きなタッパーに。笑

広々していい感じ。



もちろんブルーも。

ずーっとじっとしてたから気持ち良かったんかなぁ??










どうしてもポートレート機能を使いたくなるわたし。笑





あ。そして見て?

ファミマで



bt21のスイーツがでたのよ。

もちろん買うわけなんやけど


今日も買いに行ったら売り切れ。
昨日も売り切れ。



いやほんと異常じゃない?
普通のタルトよ?って買う私がブーメラン。笑



今日無かったから




これ買ったよ。
実はこっちの方が好きかもしれない。笑