久しぶり! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ちょっぴりお日様が出たり隠れたりしてるから
ブルーとこげぱんを日光浴なうしてるわたしです


こんにちはおねがい


最近ずーっと昼から雨予報やけど結局降らないっていう当たらないスマホの天気予報。

その天気予報によると明日の休みは雨なんよ。


今日快晴なら休んでた←

って思うくらいに久しぶりの日光浴。

久しぶりに汗だくだくのわたし。



チョコもきなこもブッキーも鳥達もゆっくり日光浴できるのはいつなんやろ。



そして長雨のせいで生き物たちの主食の小松菜が、158円よ…家計に厳しいわ。゚(゚´ω`゚)゚。笑



久しぶりのお日様に喜んでるのはきっとメダカや植物もだよね











オロチだけは長雨の中産卵してたけど。笑














ってかまじ暑い。。


何があるかわかんないから日光浴、一緒にするんやけどまじ暑いえーんえーん





こげぱんは大好きな日光浴よりもコオロギのケースの場所に何回も何回も行こうとするし。笑









ブルーはカゴから抜け出せないかずーっと頑張ってるし。笑


カラスが遠くで結構鳴いてるから絶対離れられないわ。だから他の子たちの写真撮れないや。



あー…本当仕事休みたいな今日…笑
確か昨日も 今日は本当に仕事休みたかったって職場で話したけども。笑




やっぱり生き物には太陽って大事やからさ。
そして汗かいて昼には風呂入ってお昼寝したいしさ←



明日の休みはあめ予報やしさ…



さて。とりあえず約1時間は日光浴したから今から急いでご飯食べて仕事の用意しよう。゚(゚´ω`゚)゚。