行きたくないよぉ(通常 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ね。仕事行きたくないよね。
一日ダラダラゴロゴロしてたい。

家事もしたくない。


焼肉食べたい←




牛ぃぃぃーーーー!!!!







ちなみに今はなんか思いつかないけど美味しいお菓子が食べたいです⭐︎





けど今家にある甘いものって抹茶ラテと紅茶花伝しかない…


そう。こないだのストラップ貰う為に買った紅茶花伝、まだ飲み終えてないのよ。笑




はぁ。




九州わたし地方曇り。




葉は増えてるのに咲かないってのは、やっぱり全容器に蕾を食う何かがいるって事よね。






うちにはスネールって居ないんよ。
そう、居るのはスネールより増えるラムズ。笑
あとヒメタニシもいるけど、そんな数居ないしな…タニシは違うと信じたい。




みて?姫千鳥が…葉まで食われてる。゚(゚´ω`゚)゚。




ガガブタ、アマフロ、ウォーターコインとかの葉はそんな食べないのに。
あと名前覚えれない浮き草←





これは…極龍




夢桜







あれ、うにちゃん…こんな写真しかない。




日に日に発情してきてるライ君(女の子)







ペルルも女の子やけど発情してるって思ったことないんよな。いや旦那にはあるんかな?わかんないな。



アゴ達。





ブッキー




でね?ヘビ子がトイレしたから綺麗にしたついでに






ヘビ子は本当に大人しくていい子💜


そう…





ブルー。笑


見て?

この今日のご飯を見たこの顔を。






でさ?


身体を撫でたの。

もちろんひと撫でよ?



そしたら






ボビングして目を閉じるのよ。



めっちゃ嫌がるやんんんん。



こんなに好かれないって何やろう。


遺伝子レベルで嫌われてるよね。