違うやん! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


原チャリ、エンジンのかかりが悪いんですけど真顔
なんなら最初はかかりかけて止まる。笑



バッテリーが弱いせいでもなかったって事ね。


いや今度動かなくなったら私言えますよ。
バッテリー変えたのに?って←


あーホムセン行きたいんやけどどうしよう…


行きたい行きたいってゴロゴロして雨降って行けないパターンかもしれない。


だれか私の背中を押して←





そう。九州わたし地方曇り











今日もガガブタと姫千鳥の花が見えない…不思議。。笑



綺麗に撮れたつもりが浮き草であまり綺麗に撮れない眉山。






この長雨で多肉は




開きすぎてるし。これ、どうしたらいいんやろか…




ってかさ、昨日の夜ちょっと旦那と出かけたんやけどBluetoothでbts聴いてたら旦那が

氷川きよしのドラゴンボールの歌が聴きたい!アイス買っちゃるけん聴かせて!って言うから仕方なく聴かせたけど…




旦那は熱く氷川きよしのドラゴンボールの曲について話してたけど…
やっぱりドラゴンボールって言ったら






これよね??笑





あ。ライ君撮れてないガーン



そして。今日はちゅ達はマンゴー💜







いや食べれてないやん!




そんなこげぱんが大好き💜


突然のきなこ




そして写真本当撮りわすれたチョコはマンゴーはイマイチっぽかった。



そして


ブルーはなんか勢い良すぎて動画撮るのが遅れたよ。笑







めっちゃ食いつき良かったけど果物は月1日なんよな…
又明日からご飯見て不機嫌なるんやろな滝汗






今日はピンセットでコオロギあげたブッキー。


カメラ向けたら食べるのやめるのなんで?笑



ってしてたらコオロギ待ちしだしたみかん様。笑





さて。とりあえず買い物行かなきゃ…

あー一歩も出たくない…