仕事や。。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


腕の痛みもすっかり無くなって
ただただ今日仕事ってのが面倒くさい私です…
私です…


です…


です…


す…









いや何となく頭は痛いんですよ。
痛い気はするんですよ。


なんとなくね。



はぁ…仕事行きたくねーー!!




まぁね。今日仕事行ったら休みなんだけどね真顔
いや本当は今日ね休んで1番クジしに行きたかったんよ。ワクチン接種のせいで出来なくなったんやけどさ。前回10分で売り切れた1番クジ。
今回は更に早く売り切れそうな予感。
だってめちゃくちゃ可愛かった…


アレよね?この悲しみを




これ買って発散してもいいよね…??

待って。このshooky可愛くないな。笑
なんか出っ歯…?


んじゃ


KOYAにしようか…


いやそもそも置き時計を置く場所なんか猫がいるからないんやけどさ。笑


ってアレコレグッズ見るだけでも楽しいよねショボーン




さて九州わたし地方曇り。昼から雨らしいけど今は曇り。



ガガブタ達。





みて?




これは葉?かな?








アナカリスの花だけは順調に咲いてるよ。









室内はインコ達。







ペルルのまばたきの瞬間。笑










コオロギが欲しくて期待するこげぱん。笑



いやこれ又卵持ってるよね?お腹ボコボコやん




やたらと目を逸らすきなこ。笑


ぼんやりチョコ。




今日は天井にいるブッキー。





お久しぶりなキング💜


キングはね、本当に人慣れしてないからなかなか写真撮るのが難しいんよな…




人慣れといえば






ブルー。


ブルーも慣れてはないけども。笑



この写真撮った後

安定のボビングだったからね。