世の中金。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



うん。

ほら昨日の13時からの1番クジ。
仕事で行けなかった1番クジ。


休憩時間にメルカリみて…






買うよね。



だってめちゃくちゃ可愛いんよ。






わたしの推し2人は…安く売られるからさ…

そりゃ買うやん…?

高く売られるメンバーももちろん居るんだけどさ
その値段だと買えない。わたし買えない。


世の中金だよね。



うん。


嬉しいけど悲しくもある微妙な気持ち。笑



そしてさ。旦那には話してないんだよね。
ふふふふふふふふふふ




ってかさー最近目がゴロゴロして痒くてさ。


目薬したらゴロゴロは治まるけど目の周りが痒いのは治んなくて、ついつい掻くやん?





みて?目の下腫れてるんよ。
ほんのり赤いやろ。


そして、おばあちゃんの目みたいになってんのよ。笑


まぁ今日は一歩も家出ないつもりやからいいけどさ…







九州わたし地方あめ。







絶対ラムズが蕾食べてるよね??

本当咲かないもん。笑






アナカリスの花が




水上で咲いてた。笑






インコ達






はちゅ。




きなこの正面顔がかわいくて何枚も撮ってたよ。笑






とりあえずオコなブルー。







めっちゃ私を気にしてるやん…




そして現実逃避。笑



なんで?なんでなん??





ブルーには嫌われてるけど…

茶々丸💜






茶々丸には嫌われてないよラブ



ちなみにハム吉はそんなに慣れてない←


ブッキーも全く慣れてないよね…笑



まぁ…いいんやけどさ。゚(゚´ω`゚)゚。笑