忙しいよー。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


色々考えた結果。
ワクチン接種することになりました。

職場の人で1人何年か経った時になんかあったら怖いから打たないって人もいて。
それもわかるんです。

私は主治医と話し合った結果…です。


盆明けてから感染者数が最多更新だよ…

なんかさ。もうダメじゃない?
ただずっとお願いしてるだけだからそりゃ感染者増え続けるよね。


そして。ワクチン2回接種し終わった年配の方々が最近ノーマスクなんよ…ほんとク… うんち


ワクチンも若い世代から打てば良かったのに。←





とりあえずアレです。



2日歩いてめちゃくちゃ足やら膝やら痛い。




グルコサミーーーン!!!笑



デブは膝が弱い 真顔







さて。九州わたし地方くもり。



一瞬お日様が顔だしたよ。






ドラゴンブルーを…って思って狙って撮ったはずなのに見にくいっていうね。







下から撮る生き物って可愛いよね。
















カメラ目線茶々丸





頭は奥で手前は…ね♡のハム吉





一瞬のお日様で日光浴。


カメラ目線きなこ







ブッキー




そして。






これわかる?白いの。尿酸。



ブルー。張り付いてたんやけど

張り付いたまトイレ。笑



いやほんとやめて。



奥で張り付いてたから写真撮って又一瞬尻尾触ったら飛んできたから





情景反射で出ないよう閉めちゃった。笑

だからこのままボビングしたわ。



はぁ…実は今日の夕方ワクチン打つんですよ。
夕方やからその前にお風呂も入っておこうかな?って。
でそれまでに買い物とか行かなきゃやから結構忙しいんよね。


今から行けって思ったでしょ?
それがコオロギ午前中着やから届くまで出られないんよ…。゚(゚´ω`゚)゚。


でさ。いつも利用してたコオロギ屋さん。
今月いっぱいでお店閉めるんだって。


どうしよう…。゚(゚´ω`゚)゚。




あ!そしてさ。昨日夜さ突然にキュッキュッキュッキュッて大きな音が聞こえてきて

なに?って思ったらトケ男が鳴いたんだよ💜



こないだ載せたやつやけど。


声でかいよね…インコ達起きたよ。笑

ってかやっと環境に慣れたんかな?