したくないんや。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



電話。
あ、バイク屋さんにね。


だってこないだ電話かけて来てもらったんよ?
でさ?歩いてる時は、電話しようって決意するんよ。きついから。笑

けどさ…いざ電話出来る午前中になると出来ないんよ。


…チキンと呼んで?
体型はピッグ🐽やけどチキンと呼んで。


だってさーーー雨でも雪でも動かないと困るやーん。


そう…昨日往復歩いた私は筋肉痛やし寝坊したわ。





九州わたし地方…雨。


いや小雨くらいなら電話しようって思ったの。
けどガッツリ降ってるからさ電話出来てないのよ←





ベランダの多肉達…ダメになる子もいるやろな…



そして、花なんて咲くのかな?なガガブタ達。

いいよいいよ。葉が育ってるだけでもいいよ えーん









蕾が消えてゆく我が家。




そして青い青蝶。

好き。



うん。。好き。




ってかさ、5時に目が覚めて(その前に4時にも起きた眠りが浅い悲しい私)

あと1時間寝ようって思って猫に顔面乗られて殺されかけて目が覚めたらアレよ
7時前よ。



そりゃ腹減らして猫は怒るわ。。笑



けど。インコ達は1時間寝坊しても怒らないのよ
。゚(゚´ω`゚)゚。♡




あ。いや。

ライ君には唇めちゃくちゃ噛まれたわ。笑




ペルルは旦那がいないから仕方なく私の上にずっと大人しくいたよ。





でね?はちゅ達は雨やし寝坊したからご飯をあげただけっていう…









わかる?こげぱん(上から2番目)だけなのよ。
いつもと変わらない表情なの。

ブッキーとかみて?きなこなんか見てもくれてない。チョコは睨んでる…:(;゙゚'ω゚'):



そして


ブルー。


もちろん待ち構えてて。笑




今日は出れるんかな?的な。




様子見してるのが可愛いくてさ。笑


出すつもりなかったのに








抱っこ♡



わかる?めちゃくちゃ嫌ーな顔してるブルー。笑
そして、顔写ってないけどめちゃくちゃニヤニヤしてる私。


永遠の片想い♡←



さて。昨日ブログに書いたBTSのDVD


11時前からJapan fcにログインしようとしてもアクセス集中して繋がらなくてさ。

ショップにログイン出来ないまま時間になって
なんとか今回




買えました♡


ただログイン出来てないのが不安で本当に買えたんやろか…って不安になっててさ。



15時の休憩の時にログインしようとしてもまだアクセス集中して繋がらずだったんよ。。



今回ももちろん品切れになったけど夕方には再販のお知らせがメールできたよ。



もうさー受注販売にしてくれよ…


今回DVD買ったじゃないですか。
前回買ったDVDをまだ1枚しか見てないのに←

旦那が、また??って言ったんですよ。


だから



色々ムカムカしちょん時に発売したけん買ったニヤリって言ったら黙ったよ。笑




まぁね、無事DVD買えたから許す事にします。笑


ムカついてなくても買ってたやろな…って事は内緒口笛



え?そんなんバレバレ??チュー