悩ましい | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


エアコンつけたら寒いし消したら暑い。。


とりあえずわかってる事は汗めちゃくちゃかいたって事。


そして。私は今日歩いて仕事に行かなきゃって事。。



もうさー2回くらいエンジンかからなくてバイク屋さんに見てもらってるんよ。

湿気でススが詰まって云々やからさ昨日電話しなかったんよ。だって乗って帰れたし。



もう面倒くさくて。笑


けどよく考えなくても歩く方が面倒くさいよな真顔


…仕事休みたいな←


いやいや、昨日枕買ったし枕代稼がなきゃならん!!笑




そう。九州わたし地方雨。
海外では地震……コロナもあるし、なんか世界は終わりに向かってるんじゃ…とか思うよね。


そして。うざい浮き草に悩まされるわたし。







だってメダカ見えなくない?笑






とりあえず花、花よ。見たいのよ。

けど今年は本当晴れないよね。








採卵も出来てないし来年どうしよう。




そうや。




チャプチェ💜

わたしね、辛いのってダメなんよ。
キムチも辛いからあんまり…
けど…頑張る←




ってか腹壊してんのに辛いのは失敗やった。笑
未だに腹痛い。










ヤモリ化するブッキー(トカゲ)




アクロバティック💜




ってかね、ご飯をアゴ達にあげてたら



めちゃくちゃ見てたから久しぶりに買ったレオパゲルをあげてみたよ。


レオパ達は2回までなら食べた。笑


ピンセットから食べだしたブッキーは?ってあげたら食べたよ💜



そしてピンセットから食べるのは



トケ男もだからあげてみたよ。





食べた。けど2回目でいっとき咥えてたから2回までかなぁ。笑


あ。あれよ?




こげちゃんは、レオパゲル大好きだから食べるのはわかってる。笑


そして。




見つめあーうとーすなーおにーーー



なブルー。




いや待って。

開けれないんやけど?




尻尾をね、一瞬なでたの。
ひとなで?笑



めちゃくちゃ





ボビングして怒られたよ…


日光浴出来てないから不機嫌だよね。
晴れてくれないかなぁ…



ヘビ子、ピッタリくっついて動かなかったから寝てんのかな?笑





さて。もーすぐBTSの去年のオンラインコンサートのライブDVDとBlu-ray発売されるよ。

私は買えるのか??



ちょっと急いで仕事の用意しとこ。