また雨。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日。涼しかったぁ(・・;)
まだ八月なのに。

そしてさ。昨日冷凍マウス買いに行く前に。
雨降ってないから置きっぱの原チャリの場所に行ったの。家に連れて帰りたくて。

とりあえずエンジンかけよーと思って。


そしたら普通にかかったんよね真顔
…多分雨とかやと湿気で何ちゃら言われた事あるんやけどさ。。

とりあえず自宅は屋根あるから雨降っても濡れないから連れて帰れて良かった。


でさ?こないだ喧嘩ってかめちゃくちゃ怒ったのによ?
ホムセン行ったときに車の芳香剤買ってよとか言ってきた旦那にビックリしたよ…


だって笑いながら会話なんかしてないのによ?


はぁ?なんで?いやだって言ったよ。笑

自分で買えって。




まぁそんな私…アレよ。



昨日つぶさんが教えてくれたんやけど


ファッションセンターしまむらとBT21がコラボしたから…


枕2つ買ったんやけど真顔



推し2人居るとアレよね…お金無くなるよね…笑



車の芳香剤なんかより枕の方がいるもん←



まぁ枕2つ買ったからぼちぼち普通に少し会話をしようかな。



そして。今日の晩御飯はチャプチェにするの♡




こんにちは。明日から仕事行きたくない私です




ねぇビックリするくらい水生植物の花が咲かないの。アナカリスの花くらいよ?さくの。笑




葉は元気なのよ。葉は。


ガガブタだってめちゃくちゃ葉が育ってるのよ。




最近雨ばっかりやん?お日様照ってないのに例の小さな浮き草が又増えてきてるんよ…






ほら、みて?。゚(゚´ω`゚)゚。




今日なんかこんだけぱぱっと写真撮っただけやのに左足と左腕を蚊にやられたよ…





いつも半分だけ日除けで蓋してる場所のウォーターコイン先輩。色はアレやけど元気。



あー右足もやられてるわ。


だからその情報要らないって爆笑??



ってか昨日さランチは焼き肉が良かったんやけど混んでたから結局ファミレスでランチ




冷凍マウス買いに行く途中
川の駅、凄い人でさ?めちゃくちゃ野菜が安いんかな?って行ってみたら





亀フェス🐢。


1人真剣に亀を追う私(BBA)
よし、顔をアップに…って思った途端に
小さな女の子が




顔面に野菜を…笑


タイミングゥ。



まぁいいけど。
亀可愛いラブ




あ。待って。亀に癒されてこの時ソフトクリーム買って少し旦那にあげたりしたから、この後ホムセンで普通に芳香剤買ってよとか言ってきたんじゃ…:(;゙゚'ω゚'):


いやーとりあえずリクガメって可愛いよ。



なんやかんやで昨日出かけたから(コロナ増えてんのに)今日めちゃくちゃ朝きつかったわ…



朝起きて横みたら




ちょっとほんとグッズ倒したり上で寝たりやめてほしいんやけど。笑



うにちゃん♡





ペルル

うん。今日は旦那居ないから私に撫でてって来たよ真顔



ライ君♡





そして昨日もほとんど食べてなかったブルー





今日は冷凍のカボチャがあったからソレと大根菜。

ん?そうよ?川の駅で野菜買ったけどカボチャは忘れてたよ?なにか?真顔





なんかね、めちゃくちゃ眠いから今からちょっとだけ寝ようかな。笑


おやすみを満喫しなければ…寝なければ…