やんだ? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


雨、やっと止んだよーう。
今日だけかな?


そして雨上がりだからか、メダカに餌やりしたらめちゃくちゃ蚊にさされたよ。手も足も。
ちなみに左足と右手ね?←

え?そんな情報要らない…?:(;゙゚'ω゚'):

蚊ってさ服の上からもさすよね?
なんなの?

多肉も心配だったけど蚊🦟にストーキングされてたから見れなかったわ…


そして明日バイク屋さんは開くの…?


誰か教えて…。゚(゚´ω`゚)゚。
私は火曜日に歩いて仕事に行かなきゃいけないの?



まぁいいや。とりあえずみて?


蚊に刺されながら撮った

綺麗に撮れないメダカを←








こんなんしか撮れないなら撮らなきゃ良かったよね。笑



そして。咲かない花達ぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。笑









室内は。







可愛いうにちゃんラブラブラブ



ペルルとライ君は…



旦那のとこに居たから今日は写真撮らなかったよえー

あーあ。どうか旦那が足の裏を蚊に刺されまくりますようにキラキラ




ポージングこげぱん。





きなこ♡


きなこのお世話してたら出てきたみかん。






かっこいいブッキー。笑




そして。






ブルー。






本当あんま食べないから心配。








動かないブルー。




とりあえずあんまり機嫌がよろしくない。



だっていつもなら出たがるのに動かないし。




カボチャ買ってこよう。。



あと果物。






さてさて。BTSなんだけど。←また。

BTSのキャラクターってラインとコラボしてるBT21と、tinytanってあるんですよね。


でね?昨日の休憩の時に、知ってる?って





これ見せられて。笑


飲料担当の人の所に確認しに行ったよ。笑


今日の10時からキャンペーンなんだけどTwitterみると田舎のスーパーとか酒屋さんとかは入荷したら出してたみたいで既にゲットしてる人も。




もちろん私も





大好きなsugaとRMの2人をゲット♡




無くなり次第終了って言ってたけど
すぐ無くなるんやろな…ってかメルカリでみたら1500円くらいで売ってたわガーン

スーパーとかやと一本70円くらいの飲み物×4本のオマケやのに…


ほんと転売ヤーってクソうんちだよね。

本当に欲しい人が手に入れられないとか。



ってかさ。冷蔵庫が紅茶花伝だらけで結構邪魔だよ…笑