あれれ? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

一昨日ってか昨日に日付けが変わる前後くらいから旦那にめちゃくちゃムカついて。マジギレして。胃がただでさえ悪かったのにキリキリギリギリ痛くてさ?


仕事やし雨やし。でも休まず行くやん?←当たり前


そしたら職場直前で原チャリ止まってさ。。。

動かない…

まぁほぼ着いてたようなもんだから押して駐輪場に止めて。たいした事なかったんやけどさ。ついてないわ…



次男に迎えに来て貰って(300メートルくらいしか家と職場は距離がない)



胃が悪いのに腹減ってないのに肉食ったら

めちゃくちゃ痛くなってさ←



ってしてたら旦那から電話かかってきて


D「ドコに行っちょんの!!!」



私「は?家やけど?むかっ


D「…え?いや…バイク無いけん…」



私「職場に着いて動かんくなったんや!」




いやさ。生き物いるのに喧嘩したー家帰らない〜とか無いから。今まであった?ないやん?

ほんとむかつく←



まぁアレやん?どんなに自分に非があっても

あまりにも怒られると逆ギレするやん人間って。


とりあえず許さないけどギャーギャー怒るのは昨日でやめたよ。


アンタもアンタの周りも信じるわけねーやん、そんなん当たり前やろ?って言って終わりにしてあげました真顔


そして原チャリ。


職場着いてすぐにバイク屋さんに電話したけどさ…盆休みだよ…出ないよ…。゚(゚´ω`゚)゚。

ついてない。。だからさ、旦那それ聞いて一緒に原チャリ見に行ってさ。キックでエンジンかけよーとするけどダメ結局ダメでさ。笑



小雨降る中エンジンかけよーとしてたのを

車の中からたまに見てたわ。



会話、なし。笑



けどさーアレなんよ…明日休みが一緒なんよ…

コオロギと冷凍マウス買いに行かなきゃなんよ…

ツラ。。




けどさ?今朝…胃の痛みがあんまりなくなってたよ💜



幸せ。



どこも痛くないって幸せ💜って思ってたのに昨日の事書いてたらやっぱりストレスかなんかなのかな一瞬痛かった。笑






やーめちゃくちゃグチってるやん私。笑

長文じゃん。笑






とりあえず今日も仕事なんやけど次男は送り迎えしてくれるのか?ってのが不安です。笑





さて。九州わたし地方雨。



今年は雨ばっかりってか異常だよね。

コロナもやし…



なんか大丈夫なのかな日本。って思った。



ガガブタさん達は…安定に花が咲かない滝汗






姫千鳥も






うん…滝汗




ウォーターコイン先輩達は…








めちゃくちゃ順調。笑


室内の




コリドラス水槽に入れた先輩も




無事←




朝イチはうにちゃんとイチャイチャしたよおねがいおねがい



ペルルは




これ。笑
頭突き出してきて撫で撫で強要。

ライ君は



今日ちょっといつもより触らせてくれるから発情が近いんかも。



またミズアブのトッピングしか食べようとしないこげぱん。笑






ドアップきなこと




今日は朝寝坊なブッキー


そして






今日こそ部屋んぽしたいって思ってそうなブルー。笑






あれ?大好きなミックスベジタブルなのにどしたんやろ。





ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。




まだお腹壊してるから明日…明日まで我慢してえーん




茶々丸は甘々。







なんかさ。昨日みたいに本当何もかもうまくいかない日ってあるよね。


そんな昨日。


寝る時、ふと思い出して聴いたのが



この歌。

時計の針が重なる時、世界は一瞬時が止まるって歌詞がすごく好きなんよ。

昨日みたいにダメダメな日が0時になるとなんかリセットされる気がするんよね。笑

そして、こんな歌詞を書いたのはリーダーナムさん。


すごく好きな歌なんやけど実は大好きなラップラインは歌ってないっていうね。笑