許さない。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



みて?





ブルースカイ…




くそ。



町内清掃してきたわ!!




もうさ、服の上から蚊に刺されまくるし枝切るハサミで楽しくなって切りまくってたら右手に力が入りません←


スイカも食べたし←





帰ってお風呂…って思ったんやけどメダカの餌やりや洗濯物干したらいつも汗かくからそれらを終わらせて風呂入ったよ



そう。もういつでも寝れる真顔



ってかさ先週掃除決行したらよかったのに。ってくらい快晴よ。。台風…???




とりあえず朝いつもより早起きして鳥達の放鳥とお世話は終えて掃除したよ。



びっくりだけどライ君しか写真撮れてない







可愛い…♡



そろそろ行かないとなって時にライ君テンション上がってきてさ。ライ君♡ライ君♡って言うだけでご機嫌やったから町内清掃行きたくなかったよ…スイカ貰ったりしたり井戸端会議したけど行きたくなかったよ←


今日のガガブタは1個♡








そして




こないだ載せた多分ウォーターコインさん。
やっぱりウォーターコインさんに間違いない。笑







ちょっとマジで右手が痺れた感じで変な感じ。
水換え出来ないゲロー

昨日足し水しかしてないのに。






多肉、今のとこは順調かな。





掃除から帰って急いでトカゲ達のお世話してさ。






ブルーはスタンばってるし。








とりあえずご飯を差し出してみる私と
とりあえず確認するブルー。笑





上に登りたがるんやけどライトで火傷したら嫌だから確保して





洗濯終わるまで日光浴。笑





そして今風呂上がりゴロゴロしながらブログ書いてます。。


うん。マジで右肩が痺れた感じで気持ち悪い。


…調子のりすぎたな滝汗