早く!速く! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



いやね?天気予報みたら午後から雨らしいの。台風の影響で。明日。


違うやん?


午前中だけ雨でいいんよ。←


もっと早く来いよ!!って念を送ってる私です。


午前中に来れないなら2度と来るなって感じぃぃぃ真顔真顔真顔




そして今日も暑いから仕事休みたいな…
秋になると気候がいいからきっと仕事なんか休んで遊び行きたいって思うし寒くなると寒いから外出たくないから休みたいってなるし



いつ!?

わたしの仕事行ってもいいかな←って思うのいつ?!




教えて!私のやる気スイッチを教えて!!!!




九州わたし地方はれ。





見て♡ガガブタは2つ!






ちょっとだけ足し水したよ。






だからめちゃくちゃ汗かいたわ笑い泣き




連写。





カキカキするとクチが開くうにちゃん♡


なんでか私から離れないペルルとライ君。







幸せ♡



からのブルー日光浴して








次は





こげぱんなんやけど






卵、持ってない…よね??





きなことブッキーはシンクロしてた。笑







そして。チョコは撮り忘れ…えーん



さて。



とにかく明日は朝から、いや今日の深夜から雨になるよう空に念を送って下さいね←