台風一過とは。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



晴れてないんですけど真顔
台風来たのに、過ぎたのに晴れてないんですけど真顔



こんにちは。昨日昼寝から目覚めたら雨降ってて買い物…:(;゙゚'ω゚'):行けない…?ってなった私です
あんなに午前中晴れてたのにね♡買い物行けなかったよ。。笑
まぁけど大した事ない雨だから余裕かましてたんですよ。

でさ?私はだいたいTVでYouTube流してるんですよ。BGM的な。もちろんBTSかワンオクなんだけど♡
でさ夕方、え?なんか雨音凄くない?ってTV消して確認したらえらい雨でさ。
メダカ容器に雨入らないならいいか…って思って見てたらすごい入りだしたから慌てて蓋したりしたよ…五分もベランダにいなかったのにびしょ濡れになったよ。。



夜、風の音もしてたから朝起きたらすぐベランダ確認。
風の音凄かったわりに重ししてない発泡の蓋(しかも少しずらしてた)は飛ばされてもなかったよ。良かった。


朝は




一瞬青空も見えたけど今はどんより曇ってる。



今日はガガブタ達は咲いてない。

まぁ仕方ないか、蓋してたし。









例の下の段に行こうとしてるウォーターコイン先輩




まるで私が植えたかのような感じだけど勝手にはえてる

ウォーターコイン先輩2。






もう水生植物メインのようになってきてる可哀想なメダカ達…。゚(゚´ω`゚)゚。笑






そして室内。





あくびの瞬間撮ったら


体制的に怒ってる感じに見えるな爆笑




今日きなこにご飯あげてたんだけど。




ジャイミルを1匹残したから
ブッキーにあげようと思ったのね。

ブッキーは慣れてないからお皿に置こうとしたらさ。
ピンセットから食べてくれたの♡

あ。慣れてないとピンセットから食べるって事も爬虫類ってあんまりないからさ。嬉しくて。







何回も結果あげたよ。笑






大好き♡って思って写真撮ろうとしたら逃げそうになってたけど。笑



あまりに嬉しくてチョコの写真撮れてない←



こげぱんもだったけど




急いで撮ってみた←



そして


ケージから出たい出たいなブルー。






最近食べないんだよなぁ。。






これは昨日なんやけど
食べないけど






よく張り付いてすぐ出たがる。








出るのはいいけど食べて欲しい。



食欲ないって調べたら発情?って出るけど
それだと荒くなるからさ、今以上荒くなられたら私やばくない?:(;゙゚'ω゚'):


ってか今めちゃくちゃ眠い…寝ようかな…




よく流してるワンオクと






BTS♡


これは好き過ぎて前にもブログ貼ったかも。笑
お寺?の時の月が大きくて幻想的。