ちゃくだん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


。゚(゚´ω`゚)゚。



昨日。



から






クリオネゴケを送ってもらいましたラブ

紫のお花が可愛い…♡


そして。毎日毎日ガガブタが咲かないってぐちぐち言ってるから





咲いてるガガブタも送ってくれたよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡





ちょっと大きめの鉢に植え替えてみたよ。


↓これは届いた直後。上の写真と鉢が違うのわかる??


そして







ラブレターも♡




ほんとnaoちゃんって可愛いよね。。女子力めちゃくちゃ高い。私に少し分けてください…


そしてね?ガガブタとクリオネゴケを入れてくれてたのがプラケースってのがメダカの採卵頑張れよって事だよね?爆笑ありがとう♡


あと






これ。



今日我が家の晩御飯にするよ♡




naoちゃんほんとにほんとにありがとう♡♡愛してますラブ




そしてガガブタ達。





メダカ達←





あと





ウサギゴケに


サボテンのお花に





ハイビスカスの蕾♡





ベランダが可愛い花だらけになるのはほんと嬉しい。




幸せやな。



いやベランダ見て思うのがアメブロで知り合った方達、みんないい人やな…って。




アメブロしてなかったら多肉とかも育ててないし。ほんと私運がいいよね。人に恵まれてる。



ほんとにほんとにありがとう




そして室内




 


ラブラブですラブ







今日寝坊したんだよね。昨日昼寝もしたのに。笑


だからってわけじゃないけどさ。まだまだ眠くてペルル達放鳥の時ぼんやりしすぎて写真撮りわすれててさ。


だから


鳥かごでまったりしてる今撮ったわ。笑




ライ君なんか寝ようとしてたわ。笑







チョコだして


茶々丸に齧り棒つけてあげて




ブルーに






ボビングされたよ。笑


花オクラ?オクラの花?が昨日道の駅にあったからあげてみたんやけどボビング。








天気イマイチだったけど一瞬晴れたから





急いで日光浴。







ブルー。めちゃくちゃ可愛いよ。



昨日ライトを変えたこげぱん。



新しいライトやから紫外線出てるのがわかるのかな。笑


きなことブッキーは変わらず。笑








最後は私の上にいる可愛いブルー



うん。今日も昼寝しよう…