延期 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


雨が降って今日無くなったけど来週に延期なんだって。


逃げられない町内清掃。

旦那実家の草刈りは強行。笑


どうか来週も雨になりますように⭐︎



いやさ、今日普段より早起きしたから結果今日掃除の方が良かったのかもしれない。来週は旦那仕事だからわたしが掃除の間旦那が放鳥とか出来ないし…



最悪や。




けど、無駄に早起きしたからさ。
今日はメダカの水換え、ウパ水換え、コリドラス水槽水換えして汗たくさんかいたから今11時前なんやけどお風呂にも入っていつでも寝れる状態だよ♡←





写真撮ろうとしたら逃げるメダカ。





この子達はほんと可愛い。






ねぇ。ブログ巡ってるとみんな花咲いてるやん?



なんで?真顔



皆んなマウントとるのやめて?←笑






寝ぼけながら朝の放鳥








きゃわわ♡





昨日の夜、えらい顔が白いから撮ってみた。




今朝





あれ?白くない。







今日はオクラと小松菜だからプイってするブルー


ブルーも水浴びするかな?って見せたら戸惑ってた。笑





きなこ♡




左目、ジャイミルの液が:(;゙゚'ω゚'):


出せ出せアピールのこげぱん。




ポージングきなこ







昨日、普段行かないスーパーに行ったら





レモナがラブラブラブラブ



こーゆー系のドリンクって好きじゃないけど買ったよ♡
中身はランダムだから…同じメンバーが何本も入っててまさかのシュガがなかった。゚(゚´ω`゚)゚。



でもナムさんが居たよ♡




ってか飲まないと次買えないから飲むか…