だから遅いんだって。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


何が?
いや太陽出るのがですよ。
こんな時間からお日様出てもどーしよーもなんないんだよね。仕事だし。

朝イチからはれてほしかったわ.


こんにちは。雨でも晴れでも結局気に食わないわたしです。



なんかさ、微妙にお腹壊してるし←いつも
眠いし←いつも


休みたいよね←日常



とりあえず





ガガブタにお日様が当たってるの確認。


よし。




ドラゴンブルーも元気





極龍も元気



青蝶も元気。





よし。






可愛いうに。






めちゃくちゃご機嫌なライくん。

鏡に向かってずーっと何か言ってた。








ずーっと撫でてってしてたペルル。




そして昨日茶々丸のオヤツ買ったから


ケージにつけてあげたら早速食べてた。







アゴ達にご飯あげて



久しぶりにコオロギ3匹あげたもんやから

私が動く度にめちゃくちゃ見てくるこげぱん。笑






チョコは





私の前だとあんま食べないんだよね…野菜を口の中にいれるから。笑




あ。きなことブッキー撮れてない…






そして昨日多分なかなか落ち着かなかった






ブルー。




1番下のダンにケージにずっと入れてた木とか置いてるんやけど1番下まで行かないんよね。



だから部屋んぽしてから













ケージに戻す時に1番下から戻したのよ







するとやっぱり落ち着くみたい。


だけど









上に行くブルー。




ちょっと考えよう…笑




さて。仕事の用意をゆっくりしようかなぁ