爽やか。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


朝から快晴。
これこそが本来の5月!!!だよ。



こんなに天気が良い日に仕事なんかやってらんないえーん



こんにちは仕事休みたいわたしです。

あれよ?アレ。

仕事休みたくない私なんて私じゃない。
そう思ってください。休みたくない私になったらどこかおかしい…そう思ってください


え?そこまでヒトの事考えない…?



だよね、わたしもだよ←




あの横浜の綺麗な迷子のイグアナはどうなったんやろか…






さて。寝坊もしてないのになんだかんだで時間なくて









とりあえず餌やりしてからの



ガガブタ。




ほんとに日当たりがいいからグリーンウォーターになるんだよ。





ねぇ。葉っぱこんなに穴空いてたっけ?

めちゃくちゃ不安。







最近ずーっとご機嫌なライくん。








後ろのガタンガタンいう音はペルルがピンセットを落としてたのしんでる音です。笑








なんやろ。気候が良いから鳥達もご機嫌なんやろか。








こげぱん、日光浴♡



…うん。写真これだけしか撮ってなくて今急いで








ブルーの写真だけでも…って撮ったよ。笑







ヘビ子も♡




昨日さ、butterの違うバージョンのMVが出てさ

最後のSUGAがほんと可愛いくて♡










そうそう。BTSといえばロッテのキシリトールガムとコラボして7月からコマーシャルが日本で流れるらしいよ♡


ポスターやらクリアファイルやら出ないんかなって聞いたら争奪戦になるなら一切ないらしい…

昨日業者さんがお菓子担当の人にそんな話をしたんだって。。くそう。゚(゚´ω`゚)゚。