暑いよ? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


朝雨で今だんだん晴れてきてる九州わたし地方。


めちゃくちゃムシ暑くなる予感…←


まぁね一日中雨ならコインランドリー行こうと思ってたから助かるっちゃ助かるけど。


ってお昼に書いて今夕方。笑


ブルーをやっと猫ケージに引っ越したらこんな時間。




まだ午前中、雨が降ってたときのガガブタ。






昼から雨やんでも曇ってたからな…








アナカリスの花は咲いたよ








旦那も今日休みやったけどお義母さんの病院に付き添ってたから午前中はゆっくり









みんな達と触れ合ったよ。雨やし。




けど、日光浴させろや!ってガラス割れるんじゃないかな…ってくらいアタックしてくるこげぱん。







チョコは全くそんな事しないよね





ほんと大人しいチョコ。



きなこも出せ出せアピールすごい






けど出したら大人しいんよね…笑






躍動感あふれるきなこ。




ってしてたらハム吉がオヤツくれよアピールしたから…









待って?ハム吉めちゃくちゃ可愛いんだよ?

けど写真盛れてないよ←



この写真の何倍も可愛いって思ってください






そして。


ブルー。







1時間くらいぽやーっとわたしとしてたよ。笑



それから旦那が帰ってきたからマック行って
ローソン寄ったらさ


何ヶ月か前にファミマ限定で売ってたBTSとコラボしてたバニララテが今度はローソンで売ってたのよ。

前回5人までしか揃えれなかったから
今日は残る2人と持ってるけど大好きだからまた買ったSUGA,





うん。この3本で1700円真顔真顔真顔


ねぇほんとお金がなくなるわ。笑




とりあえずコンプリート♡飲み終わったら飾るよ。



最後は新しいお家で落ち着かないブルー







落ち着かないけどお腹空いてたみたいで、ふわふわタオル置いたんやけどタオルの黄色い模様を食べようとしてたからご飯あげたらご飯食べたよ。笑




ブルーのお家を新しくするにあたって水槽動かさなきゃやったからめちゃくちゃ疲れたよチーン

明日…仕事…しかも納品日やからきつい…笑い泣き