大きくなったよ♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたしさ?五年?四年前に婦人科系で手術して
その時、太りやすくなるから気をつけてって言われて。


一昨年倒れてタバコ辞めたやん?


なんかめちゃくちゃ太ってきたのが自分でもわかるんよ。
だって職場でしょっちゅう会う人が言うくらいやし
息子もなんか1、2年でめちゃくちゃ大きくなったくね?って。



で。血液検査で糖が…って言われたし。



本気でちょっとどーにかしなきゃなぁって思ってるわたしです


歩く…?歩く…うーん…




とりあえずミンティアとかフリスクは辞めれないのよ。未だにタバコ吸いたい…って思う時あるし。


とりあえず軽い運動からやな…






もう朝起きるやん?ベッドから降りて歩くと踵が痛い…歳?デブ?両方?




さて九州わたし地方くもり。
ちなみに明日休みやけど雨らしい。くそ。







とりあえず餌やりしながらの








ガガブタ達♡



いやさ、お日様出ないと育たないやん。゚(゚´ω`゚)゚。





わたしにベッタリでカメラ向けたらカメラに乗るから本当写真撮るのが難しいうに。



今日肩に乗ってて突然耳に来てピピってデカイ声で鳴かれたんやけど…笑







昨日の夜なんか甘えてきたから今朝その続きを…って思ったら噛まれたよ…なライくん






ペルルはなんかなんとなく発情してる気がする。






なんか凄く眠くて睡魔と戦いながらアゴ達のお世話して、ブルー出して…

アゴ達の写真、撮ってないや…



ブルーはさゴロゴロしてるわたしの背中にいたよ。






1時間くらいこんな感じ。笑

そしてウトウトするわたし。






それからいつもの場所に行ったブルーを下から





撮るわたし。笑






めちゃくちゃ冷めた目で見られたわ。笑







茶々丸♡




さて。仕事の準備しなきゃ