寝不足ぅぅ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


蚊の野郎が足の裏と手の平刺して痒いし又来るし
だけど生き物いるから蚊取り系が出来なくて
3時半くらいから起きてる私です。



ちなみに今かなり眠い。

なんなら朝の放鳥時ウトウトして危なかった。



何で今日仕事なん?

助けて?眠いよ!



蚊取り、吊り下げ系ベランダに下げてるけどいるよ。ベランダにいるよ。あーこれメダカのせいにされるよね。そして家の中は生き物いるから蚊取りが出来ない…詰んだ。笑



そして今朝さ…洗濯干してたら蚊が部屋に入ってきたんだよね。しかもまだ退治してない。笑


ウトウトが酷いからTVでYouTubeのミックスリスト流してます。


とにかく眠いし痒い。笑
今ブログここまで書いたやん?その間に足も刺されたわ。
そういえば昔プレステ2かな?蚊ってゲームあったよね爆笑


蚊除けの草とか一昨年くらい買ったけど蚊は居たしなえーん




さて。九州わたし地方くもり。







メダカに餌やりしてガガブタチェック。







そして交配した多肉






どうやろか。。謎






ウトウトしながら撮ったうにちゃん






ペルル






ライくん




アゴ達にご飯あげてからの







ブルーを最初外気浴したのよ。鳥かごに入れてベランダに運んでたら噛もうとしたわ。久しぶりに。けど外気浴終わって部屋んぽ中肩に乗せても我慢してくれた。笑








抱きしめても目を閉じて現実逃避はしたけど噛もうとはしなかった。



ゆっくりゆっくり仲良くしようね。って今日なんだかんだで頬擦りまでしたからな…いやほんと顔面噛まれなくて良かった。笑



昨日イグアナのニュース見て、悲しくなってブルー見たらさ





こんな感じでダラダラしてたのね。

それ見てなんか泣いたわ。笑





ヤフーニュースのコメントみたら子どもの骨を折るだとか気持ち悪いとか書かれててさ。あと噛まれたら細菌がどーのって。細菌は爬虫類以外でもやん?つかコモドドラゴンと勘違いしてない?みたいなコメントも。


まぁ爬虫類は苦手な人の方が多いのはわかるけど嘘とかやめて欲しい。



そんなわざわざ嘘書いたり大袈裟に書く人の方が気持ち悪いよね。



さて。リラックスしてるライくんと






熟睡してる





みかん様見て癒されよう…♡



あとはYouTubeで流れる映像もラブ



ってかヤフーニュースのコメント欄ってなかなか癖が強い人多いよね。笑

だいたい30代から60代って書いてるの見たけど…

リアルの人間関係でそんなん言う人見たことないってのが多い。


やっぱり文字だけの世界って怖いね:(;゙゚'ω゚'):