は??  と  ヘビ子 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日雨だなんて聞いてない!
(ちなみに旦那や息子は知ってた。笑)


きなことブッキー日光浴どーすんのよ。゚(゚´ω`゚)゚。

って朝からテンション下がってダラダラしてるわたしです。こんにちは。


あとさ、脱走蛇さん見つかって良かったって思ってたらイグアナ…?
写真見たけどクレストも綺麗やし大切に飼育してたんやろなって思う子。けど紛失届も出てないらしく…凄く悲しい事やけど捨てられた…?


コロナで仕事が無くなったとかあるからもしかしたら飼育が出来ない状態だったのかもやけど里親探すなりすれば良いのに…

あのイグアナがこの先幸せになってほしい。
そして万一逃げられたのなら早くお迎え行って欲しい。捨てたのならその人は○んで欲しい。




今日のわたし地方寒いよ。
さっきまで暑いな。って思ってたら暖房入ってた。笑

ガガブタ達。











ヒメタニシ。



そして3枚ともメダカが見切れて写ってるっていうね。笑



今回の雨はベランダに降り込むのかな。。










朝イチにしても私の髪の毛のボサボサ具合がやばすぎない?笑





最近、旦那がいてもたまに私に来るペルル。
その調子←




ライくんは発情もおさまってめちゃくちゃ暴れん坊になったよ。゚(゚´ω`゚)゚。





とりあえず噛む。みたいな感じ。痛いマジで痛い。゚(゚´ω`゚)゚。




きなことブッキー、ごめんね?




日光浴したかったよなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。










こげぱんとチョコは昨日ゆっくり日光浴したからか今日は出たいアピールなし。










いやブッキーも特に出たいアピールしてないけど。笑




わたしの王子様←










少しだけボサボサがおさまってきたわたし。笑









いや毎度毎度ブルーの写真が多いよね。笑


けどどのブルーも可愛いくて選べない。笑





ちょっとtシャツinしてるのは見逃して?笑







はぁ…好き♡




今日さニホンヤモリ達のプラケースを洗ったよ。






そして。ずーっと食べなかったヘビ子。



食べない間、2回も脱皮したよ。

2回目の脱皮の次の日(昨日)


ってか今回の脱皮の時又少しウンチしてた。

全く食べてないのに…



今回も食べないやろな…って思いつつあげたら食べたよ。゚(゚´ω`゚)゚。








嬉しくて写真撮りたいのに向こう側にいるヘビ子。笑



良かった…ほんと良かった。





となりでキングはゼリーを食べてたからテンション上がってたわたし、可愛い可愛い言いながら写真を撮ったよ。笑








可愛いなぁうちの子達。