身近に | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


都市伝説??ってくらいにニュースとかではコロナコロナって言ってるけど知り合いとか直接関係ある人には罹った人がいなかったコロナ。


ついに。
同じ部門の人のご家族が濃厚接触者で仕事休んだり職場で仲良くしてた子が陽性だったりで
緩んでた気が引き締まったわたしです。


引き締まった割にホムセンに茶々丸のオヤツ買いに行こうかなぁとか考えたけどガーン



フヨーフキューとは。




あ。脱走蛇さん無事見つかったみたいで。
ほんと良かった。
やっぱり専門家の言うことって正しい事が多いよね。


コロナもさ色々国が専門家とか話を聞くだけ聞いたけど本当に聞くだけでGO TOなんかしたから…





はぁ。




さて。九州わたし地方晴れ。



昨日仕事から帰ると
郵便物が二つ。



つぶさんから、SHOOKYのステッカーとアクセサリーケース♡






naoちゃんからガガブタとステッカー♡







2人ともほんとにほんとにありがとう♡
サランへラブ




そしてnaoちゃんのガガブタはみいるん三色の容器に。






アメブロのアクア界のアイドル2人がコラボした容器になりました。笑



そしてツカポンさんのガガブタは


元気♡




今日はお日様出てるし午前中日光当たったし大きくなるかなおねがい



極龍が野性味溢れてて私の気配がしたら逃げるんやけどなんで?真顔







あまり逃げない青蝶





そして今日はインコ達の写真をこれしか撮ってません。笑





最近朝から晴れ間がでてる事なかったんよ。

曇りばっかりで。



だから




ブルー





こげぱん




チョコ





順番順番に日光浴したよー♡



明日晴れたらきなことブッキーしなきゃね。



きなこは





キリっとライトでバスキングしたり





水に浸かったりしてるよ爆笑爆笑



ブルーは日光浴終わったら





ご飯ちょっと食べてから










肩乗りブルー♡




あー…なんかめちゃくちゃ眠たくなってきたよえーん